只今好評発情ちゅー♪の元祖愛猫になでなで♪している時はちょっと離れた場所からこっちを見ている愛猫と孫猫  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

そして  元祖愛猫が他の人間の所へ移動した瞬間   こっちに近付いて来る愛猫と孫猫・・・平穏です

 

「冬」になると聴きたくなる「唄」ー!

 

(「冬」になると聴きたくなる「唄」ー!)

 

「冬」になると何故か聴きたくなる「唄」ー!

 

(「冬」になると何故か聴きたくなる「唄」ー!)

 

は  こちらです・・・w

 

 

ですってよ♪

 

「追伸」

 

今晩は男子サッカー日本代表のチュニジア戦

れお  ざいおん  が  先発で戦場に出る  らしいし

布陣は「4ー1ー4ー1」らしい  ので  とても楽しみだ♪

モナ王・たくみ  が  せくしーごーる♪  を決めるのか

れお  が  びゅーりほーあしすと♪  を記録するのか

ざいおん  が  なぃすせーぶ!  で魅せるのか

最近の日本はなかなか先制点を獲られない

それはそれで良いのだけど

先に点を獲られた  というのを

想定・経験せにゃならんのも事実

難しいところだ

22歳以下の男子サッカー日本代表  は

メキシコに勝った  らしい

メキシコは世代交代が上手くいっていないのかなぁ

これも難しいところだ

さて  火曜日  か

録音の日が確実に近付いている

「気」を上げる為には一度「気」を下げなければならない

そして下がった状態から一気に上げる!

それがわしの  生き方・逝き方  よ

わしと同じく感受性が高過ぎて生きづらそうなAdoには

KATSUMIからの有難い「唄」を・・・

はい

ボスの奥方  女医  会計ねーちゃん  と一緒に

ドラムが叩けるスタジオへGo♪

今日は「唄」を中心にやるわぃ

気温がやたら高いので  行きの車の中では

KATSUMIのアルバム「LINKAGE」だな♪

これは盛り上がるぜ♪

 

いってきまーすDeath!