私の膝と膝掛けの間では元祖愛猫が爆睡していて仕事机の引き出しの中では愛猫が爆睡していて私の左手首と右手首の間では孫猫が爆睡していました  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

平穏ですw

 

やっておりますよ

 

昼間は真琴  深夜は私  この2人体制で

ひたすら10本指打法を  やっておりますよ♪

 

はい  こちらからは以上ですw

 

と突然の・・・

【閲覧注意】【音量注意】【衝撃注意】を・・・

ですってよ

やっぱり大槻けんぢさんは超ーーー格好良いっす♪

 

「追伸」

補佐様  秘書様  は  まだ遊び呆けているw

ゲーム「真・三國無双7」で盛り上がっているw

呂布さん  と  遼来来さん  の

レベル上げをしてくれればわしは嬉ちいw

筋肉少女帯を初めて聴いた保母さんの子  が なんか気に入ってくれたみたいで

「日本を印度に!しってしまえ!!!」と

全力で叫ぶ人間と成ってしまったwww

また保母さんの子に  ワルイコト  を教えてしまったみたいだ

まぁ  良いけどさ

さて  月曜日  か

今晩の回線会議は長くなりそうだ

んで「今」からは

関東の会社の天秤の人  新会計ねーちゃん  と一緒に

「銭勘定」Death♪

 

では  また