お毛毛が生え換わり本来の「流線形ばでぃ」を取り戻したにゃんこ共  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

これで心置きなく  にゃんこ共と遊べます

 

家族さーぶぃす♪さーぶぃす♪  という事で

 

大所帯で  ラ・ムーさんへGo♪  をして

爆弾娘の長男  元・女子大生の幼子  私  は

お外に在る  たこ焼き屋さん  へ行って

券を購入して  大人しく並んで

 

美味しいたこ焼きさんGetだぜ♪  をして

 

お店の中に入って  母ちゃん達を探しながら

自分の買いたい物を探しながら

 

全員集合♪  が出来て

 

大量の戦利品?全てを車に積み込んで

帰りがてら  公園に寄って  たこ焼きさんを食べて

少しだけ公園で遊んで  帰還しました

 

けど

こんな平穏は  今日で  お・し・ま・い・Death!

来週の録音に向けて「気」を上げつつ

さくせん「がんがんいこうぜ」で

毎日  朝まで  ひたすら  10本指打法Death!!!

 

「追伸」

 

まだ  ラ・ムーさんのソフトクリームさんの存在を知らない

爆弾娘の長男  と  元・女子大生の幼子  は

今回もソレに気付かなかったw

気付いたら気付いたで「食べたい!」と言い出すのだろう

ああ  恐ろしい

これで1週間分の買い出しが出来ただろう

わしは  198円弁当さん  を食べてご満悦www

んで  プロ野球・横浜  は

2連敗で2023年を終えた  と

バウアー大先生の出番が無くなって残念

来年の話をすると・・・

先発投手陣  は

バウアー大先生  今永先生  石田くん  は

居ないものと考えれば良し  なので

東くん  優秀公務員・大貫くん  濱口くん

ゲーム実況者じゃない平良くん  と  上茶谷くん

と  誰か

「枠」次第では  ガゼルマンくんも  かな

まぁ  「秋」「冬」「春」の結果で  誰か  で埋るだろう

後ろの投手陣  は

基本的に  今年のままで良し  だろう

ちゅーか  若い投手達にとっては  大好機  よ

椅子は空いている  あとは

そこに座れる「能」を身に付けるだけ

野手陣  は

サーノくん  牧監督  宮崎じじー  は

3連星  として  輝き続けてくれるだろう

大和魂  大田くん  桑原くん   は

来年も横浜を助けてくれるだろう

あと  は

関根きゅんくん  山本くん  森けーとくん

梶原(かじわら)くん  林くん  松尾くん  が

どのように「秋」「冬」「春」を過ごすか

柴田くん  知野くん  が更に「能」を上げてくれるか

楠本くん  蝦名くん  に

「伸びしろ」があるのかないのか

サボり野郎1号2号  は

最初から居ないものと考えれば良しw

そして  足りない部分は

ドラフト  なり  FA  なり  戦力外  で  埋める

自分の持っている「能」を更に上げる  のか

自分に足りない「能」を引き上げる  のか

それは各々で考えて練習するのみ

まず  は

速く走れる走り方  を  学んでくださいな

集中力を持続させる方法  を  学んでくださいな

当たり前の事を当たり前にやる感覚  を

学んでくださいな

そんな「基本」が足りていないのが「今」の横浜

もし本当に今年の結果を「悔しい!」と感じているのなら

ひたすら練習してくださいませ

倒れるくらいに「自分」を追い込んでくださいませ♪

いつもは

練習している「ふり」  と  真剣にやっている「ふり」

なんだろ?w

ガキジャリじゃないので  将来の自分の為に

ひたすら練習してくださいませ

くれぐれも

ナニカを得る為にはナニカを犠牲にしなければならない

これは「真の理」よ♪

特に若い連中!

代走さんの様に成り堕ちるなよ!

他人は他人  自分は自分  よ♪

まずは  ゆっくり休んで  「秋」の猛練習へ!

大丈夫!

わしは全く期待していないから

「今」の横浜が日本で1番を獲れる  なんて

1ミリメートルも感じていないから

でも

今年の「秋」「冬」そして来年の「春」の過ごし方よっては

日本で1番を獲れる球団と成っている可能性は十分ある

本当は  横浜を応援するのは今年で最後

と考えていたけど  来年も

横浜スタジアムの年間シートを購入するからさ

来年もちゃんと横浜を応援するからさ

来年こそは日本で1番を獲ろうぜ!!!

今年1年間

必死に戦ってくれて  ありがとーございました♪

色んな興奮を  ありがとーございました♪

大事な事なので2回言うぜ!

来年こそは日本で1番を獲ろうぜ!!!

それに必要なのは「自信」

「自信」を得る為にはひたすら「練習」

来年も応援しているぜ

さて  大河ドラマが終わったので  日曜日  か

ん???

ですってよ

先に言っとく

鬼頭あかりちゃん!

お誕生日おめでとーございます♪♪♪

鬼頭ちゃんの事を本当に大切にしてくれるいい男  を

取っ捕まえてくださいませ♪

そして  鬼頭ちゃん自身も

自分を大切にしてくださいませ♪

大事な事なので2回言うと

ナニカを得る為にはナニカを犠牲にしなければならない

これが「真の理」よ♪

ナニカが何なのかはわしにはわからん  鬼頭ちゃん次第w

はい  お風呂のお時間です

その後は朝までひたすら10本指打法よ!

 

先に言っとく  おやすみなさいw