いつも全裸?でうろちょろしている「問題児」のにゃんこ共  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

いつも全裸でうろちょろしている「問題児」の人間のメス共・・・せめておブラだけでも装着してくださいませ  泣

 

特に書く事がありません  ので

 

早速  こちらを・・・w

 

 

ですってよ

イングランドの英雄でもあり「アル中野郎」でもある

問題児・ガスコイン  の  伝説  です

 

 

ですってよ

イタリアの英雄でもあり単なる「狂犬」でもある

問題児・ガットゥーゾ  の  伝説  です

 

 

ですってよ

ウルグアイの英雄でもあり懲りない「噛みつき野郎」でもある

問題児・スアレス  の  伝説  です

 

さぁ!日本の問題児・あお!

 

貴様はどんな  伝説  を残してくれるんだぃ???

私はソレが楽しみで楽しみで

眠くなってお布団の上で横にならないと寝られませんw

 

「追伸」

 

男子サッカー日本代表戦は  今晩  行われる

欧州の国々から恐れられる様になった日本

W杯予選  アジア杯  に向けて

「勝ち癖」を付けておかなければならない日本

今回  は

かおる  大自然  りつ  が居ない日本

かおるが居ないとなると  問題児・あお  の

出番が  あるのか  ないのか  どーだろうか

とても楽しみだ♪

さて  金曜日  それ即ち  終末  だな♪

深夜に何故かまた名古屋テレビさんが

ジャッキー映画「ゴージャス」を放送してくれる

けど  その前にジャッキー映画の上映会があるw

今回はわしが選ぶ番  ちゅーわけで

みんな大好き「酔拳2」よ♪♪♪

「家族愛」「師弟愛」「友情」「工業用アルコール」w

そんな色んな要素が詰まった素晴らしい作品

「酔拳2」を観る前に  こちらを・・

これを観て  酔拳の仙人さま達  を学んでおくと

「酔拳2」をより楽しめると思う

わし  は

酒がめを抱きながら戦う仙人さま  

笛を持って戦う仙人さま  が  特に好き

「今」から何をしよっかなぁ

 

では  また  良い終末を♪