ブラッシングをしまくったおかげでにゃんこ共は本来の「流線形ばでぃ♪」を取り戻しつつあります  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

と同時に  猫草さんの量が減っていますので  お花屋の女将さんに連絡だ♪

 

さっき

 

女医  会計ねーちゃん  歩いて行ける居酒屋さんの子  に

蹴り起こされて  くっっっそ眠い  今現在Death  泣

 

と突然の・・・

こちらを・・・

 

ですってよ

プロ野球は恐ろしい世界ですね♪

 

「追伸」

 

偉大なる御将棋人と成るであろう藤井そーたくん  が

勝って  全冠  を達成した

おめでとーございました♪♪♪

勝勢1パーセント  から  勝勢99パーセント  への移行

は  とても興奮したし  最初は  ???  だったw

永瀬くんの「6二飛打ち」が敗着だったのかな

藤井くんからの「圧」を受けまくっていたあの場面で

「5二飛打ち」を見つけるのはなかなか難しいだろう

偉大なる御将棋人・加藤ひふみさん  も

偉大なる御将棋人・羽生よしはるさん  も

「心」から喜んでくれているだろう

谷川くそじじーは知らんwww

偉大なる御将棋人・渡辺あきらくん

あまひこくん  豊島くん  広瀬くん  永瀬くん  という

強者揃いの「今」の御将棋の世界で

全冠を達成してしまったのは恐ろしい事♪

しかも  藤井くんの場合  は

他のトーナメント戦でも勝ちまくっている  のも恐ろしい♪

もはや  強い  を通り越して  とにかく恐ろしい

藤井くんが戦っているのは未来の自分  だろうし

年齢的にもこれから更に伸びる年齢  だし

誰が藤井くんをぶっ殺すのか  がとても楽しみだ♪

でも 簡単じゃないだろうな♪怖い♪怖い♪

んで  プロ野球・横浜  は

宮崎じじー!  首位打者獲得おめでとー♪

東くん!  最多勝・最多勝率獲得おめでとー♪

牧監督!  今年の始めに言っていた

「打点王に、おれはなる!!!」の達成おめでとー♪

最多安打もおめでとー♪  良かったね

ただ  わしは

「横浜はマシンガン打線!」だの

「横浜スタジアムは本塁打が出易い球場」だの 言っている人様様に対しては

「本当に試合をみているのかなぁ」と感じてしまう

ですってよ

こうやって自分の勝手な「印象」を棄てて

「数」で示してくれると色んな事が判る

判ったらあとはこれを活かすのみ

横浜のペナントは3位だったけど  ご褒美を貰える!

このままじゃ終われないだろ!?

このままじゃ悔しいだろ!?

わしは悔しいぜ!!!

じゃあ  勝つしかねぇ!!!

負けてもともと  勝ったら儲けもん♪

横浜は常に「挑戦者」

自分が持つ「能」を存分に見せつけて

自分の将来の為に  勝つ!

「地」に「足」を付けて「ご褒美」を楽しんでね

行ってらっしゃい!  勝ってらっしゃい♪

さて  歩いて行ける居酒屋さんの子が居るので

木曜日  だな

女医と居酒屋さんの子はどこかでご飯を食べてから

ドラムが叩けるスタジオへGo♪  らしい

会計ねーちゃん  と  わし  は

ご飯を食べると  叩け無い  ギターを抱け無い  唄え無い

なので  何も食べずにスタジオへGo♪

わしの戦友の山葉・えすじーちゃん!世露死苦♪

 

いってきまーす♪