応接室に入ったらソファの背もたれの上に座っていた3匹のにゃんこ共  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

あまりにも怖かったのですぐにこの部屋に戻ったら  走ってこの部屋に入って来やがった3匹のにゃんこ共・・・平穏です  泣

 

昨晩

 

現統括本部長様  右腕  補佐様  秘書様

3人目の子の母親  関東の会社の天秤の人

新会計ねーちゃん  元・女子大生  が

集まっていて何やら  そわそわ  していたので

 

金庫さんから全員の契約書を取り出して

 

丁寧にお渡しして  さいん!をして貰って

全員と  がっちり握手!  が出来ました

 

また1年間  夜露死苦♪♪♪

 

と突然の・・・

こちらを・・・

 

ですってよ  大谷くん♪

でも  偉大なるべぃすぼる人のノーラン・ライアン  は

天使野郎と成って「努」を重ねた結果

ノーヒットノーランを何度も記録して  更に

5714奪三振という誰も越えられないであろう

大記録も残して  第1の人生を笑顔で終えました

 

 

投手としての大谷くんには1年半くらいの「時」が在る

身体の修復作業を丁寧にやりながら

身体に負担が掛かりにくい投げ方を考えて身に付けて

どうすれば自分の「理想」に近い球を投げられるのか

も  考えて色々やってみて身に付けて

あと10年以上投げて記録も記憶も残せる

大投手と成ってくれれば良し♪

とりあえず  は

天使野郎の大先輩であるノーラン・ライアンに会って

直接色んなお話を聞いてみても良いと思うよ

そうすれば

「助言」してくれるかもしれないし

死にたくなっちゃうかもしれないしwww

来年は「打者として」世界で1番を目指して

再来年からは「投手として」も世界で1番を目指す

「目標」は大きければ大きい程人生を楽しめる!

人間として生まれたからには

全ての人間は「実験体」よ

大切なのは  自分が経験した事を

自分よりも後に生まれた人間達にしっかり伝える事

そして  後に生まれた人間は

先に生まれた人間達の「経験」を活かす事

これからも全力で応援するぜ♪♪♪

 

おまけ

 

 

ですってよ

微笑ましい光景ですし

またこのお2人が一緒に戦う姿を見たいです

 

「追伸」

 

これで  わしの大切な人達との契約は完了して

あとは  今現在関東に居る

真琴  と  会計ねーちゃん  に  さいん!して貰えば

また1年しっかり戦える

んで「今」からは

人格を持つPCちゃんと  年俸査定  を始める

わしの「脳」では直属の部下共の年俸は決まっている

あとはそれが

人格を持つPCちゃんと合うかどうか  だ

まぁ  だいたい同じくらい  だろうw

なんたって  わしの分身  だからねぇ♪

んで  男子ラグビー日本代表はサモアに勝った  と

豊崎あきちゃんも喜んでいるだろう

野球もサッカーもバレーボールも卓球も

日本が強くなっていて純粋に嬉しい

それは

それぞれのファイタが「努」を重ねた結果であり

「努」が報われて良かった  と思える瞬間だ

さて  金曜日  だな  終末  だな

今晩から始まるアニメ「葬送のフリーレン」は

市ノ瀬かなちゃん目当てで観てみるわぃ

水曜発売なのに「サンデー」の漫画なんだね

この作品が「世」に知れ渡って

「サンデー」という雑誌が盛り上がってくれる事を祈る

「銭」集めは  本部長様と後継候補と暇人共が

やってくれている

わしはのんびり関東に戻るだけ♪

ちゅーわけで  明日は朝イチで関東へGo♪  をして

わしにとって1年で1番大事な大仕事に臨む!!!

 

先に行っとく

行って来ます!!!