何故にゃんこという生物は人間の周りで暴れたがるのか・・・  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

そんな訳で?今日も暴れにゃんこ共のおかげで予定よりも早起きさせられました  泣

 

ゲーム「ファイナルファンタジー12」を

 

毎日  こつこつ  しこしこ  やっている歯医者さんの子  は

大量に降って来る軟体生物さん達を

「ファイラ!」で焼き倒しながら

「銭」  と  経験値  と  ライセンスの獲得  に

勤しんでおられますw

 

なので

可愛いモーグリさん達↑を探しましょう♪  は

まだまだ先のご様子ですw

 

「追伸」

 

「ストライキ」か  ようやく日本でも出来る様になったのか

労働者が持っている「権利」を行使するのは良い事

「給料が上がらない!」だの「休みが取れない!」だの

文句ばかり垂れて  他人に八つ当たりをする前に

行動あるのみ  よ

711様と関わるとロクな目にあわない

文化放送さんは大丈夫なのかなぁ

昨晩のプロ野球・横浜  は

牧監督!  なぃす3点ほーむらん♪

上茶谷くん!  なぃす勝ち星w

バウアー大先生は  どーなんだろうか  心配だ

今週はあと2つ勝つだけ  簡単な事よ♪

今晩は男子バスケットボールの大事な試合か

汐留様が放送してくれるみたいなのでありがたい

さて  木曜日  だな  たぶん

まだまだ気温が高い  何をしよっかなぁ

 

では  また