相も変わらず人間のメスのスカートの中に潜り込むにゃんこ共  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

もろちん!  スカートの中に手を突っ込むのは極めて危険が危ないので  無視  していますw

 

今日は  午後から

 

爆弾娘の長男と幼子を相方が見てくれる  との事で

爆弾娘と2人でお出掛けしようとしたら

ボスの奥方  綺麗なお姉さん  が付いて来たので

 

4人のメタル人  で  ぷりちゃんに乗り込みGo♪

 

車内ではメタルで盛り上がりながら

どこへ行く訳でも無く  目的も無く

ぶらぶらして  お買い物をして

 

帰りに  近所のかき氷屋さんに寄って帰還しました

 

これぞ正に  The平穏  ってやつですねw

 

「追伸」

 

遠州の知り合い  も  越後の知り合い  も

伊勢の知り合い  も  特に被害が無くて良かった

関東も被害が無くて良かった

ここも特に問題無しで良かった

しかし  よく降ったものだ

宇連ダムさんの貯水率が一気に上がっていた

ばぁちゃんの家も特に問題無しだったようで良かった

今日の天使が舞い降りた街の大谷くん  は

打ち込まれて負けが付いてしまった  と

天使野郎共  も  大谷くん  も  踏ん張り所だな

このままズルズルといかないように今日は勝とうぜ♪

でも  考え方を変えると

大谷くんの「価値」は上がり過ぎているので

少し下げた方が良い選択が出来るかもね

プロ野球・横浜  は

バウアー大先生!

なぃすぴっちんぐ♪  なぃす送りバント  なぃすSword♪

プロ野球を学んで  プロ野球に慣れてきたのかな

2本の被弾はしゃーない

今永先生も毎試合被弾しちまうからさw

京田くん!

なぃす4安打♪  これからも4試合に1本は打ってね♪

サーノくん!

なぃすたぃむりー♪  助かるよ

サボり野郎2号は結果を残してくれている

このまま安定するのか  落ちてしまうのか

まだ  なんも言えねぇw

京田くんが「結果」を残し続けるとなると

森けーとくんの越えなければならない「壁」が

更に高く  更に堅く  なってしまう

やるしかねぇわな!

遊びはほどほどにして  ひたすら練習よ♪

諦めるなよ!いずれ出番は来る!

最近は  安打は出ているし  点も獲れている

何故点を獲れているのか  を野手陣で

考えて話し合って  これからも投手陣を助けようぜ♪

Jリーグ・名古屋は  3対1  で勝てた  と

最近失点する事が増えている

それは何故なのか  を  けんたを中心に話し合って

名古屋の目指す「ウノゼロ」を再確認しようぜ♪

さて  土曜日  か

ん???

プロ野球・阪神さんが千葉さんに追い付かれている

どーなるのかなぁ

昨晩のアニメ「江戸前エルフ」は今回もとても良かった

突然出て来た

N64さん バーコードバトラーさん  βさんw

そして  ゲーム「ゼルダの伝説」のアノ「音」w

「エアリス生存ルート」は懐かしいwww

電気屋のばぁちゃんは若い頃も上品で綺麗だったし

巫女さんの母親の元気そうなお姿も良かった

巫女さんの「アシハハヤイヨ」が活きて良かった?w

「画」が綺麗で  良い場面で  感動させられた♪

正に「こういうのでいいんだよ」って感じだ

今晩は

アニメ「地獄楽」からのー

アニメ「僕の心のヤバイやつ」からのー

アニメ「山田くんとLv999の恋をする」だな

「僕ヤバ」はどんどん面白くなっているし

「山田999」には  ○西さおり(30歳)が出てくれている

人生は長いし  ○西もまだあと50年以上生きなければならない

「今」はゆっくり休んでお身体と対話をして

麦色うんこ丸くんと遊んで一緒に寝てのんびり過ごして

焦らずゆっくり復帰してくれれば良し

気長に待っているぜ♪

そーいえば

アニメ「Dr.STONE」第3期にも突然出て来ていたなぁw

憎ったらしくて可愛いキャラだった

はい  大人のお時間です

「ワールドダイスター」の特番をやっていたのか

アーカイブを残してくれているのなら後で観てみるかぃな

 

では  また