孫猫とメスの仔猫と一緒に寝転がって噛まれたり噛んだりして遊んでいたら「がおごろ!がおごろ!」と言いながら近付いて来た只今好評発情ちゅー♪の愛猫  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

そして  「何だ!?コイツは!?」的な表情で何処かへ歩いて行った孫猫とメスの仔猫・・・これはしゃーないw

 

昨日  は

 

はちろくねーちゃんからお誘いを受けたので

何年かぶりにテニスコートに集合♪をして

隣のコートの男子高校生達  隣のコートの女子高校生達  と

彼女さんを連れて来たテニス兄ちゃん  で

サーブ練習をさせて貰ったり

高校生達にテニスを教えたりして  楽しめました♪

 

んで  今日は

 

動物園に集合♪  と聞いたので

私も女医と一緒に動物園へ行って

子守りをさせて頂きw  ながらも

お狐さま  お猿さん  虎さん  を楽しめました♪

んで  帰りに  けんたっきー屋さんに寄って

大量のちきんさん  を購入して来てご満悦♪です

 

なので  疲労が困憊  なので  なにより

私自身が  くっっっそじじー  なので

今晩の仕事は  さっさと  ぱっぱと  迅速  かつ  丁寧  に

終わらせて  さっさと  とっとと  寝てしまいましょう♪(願望w)

 

「追伸」

 

何年かぶりにテニスをやってみた

セパタクロとは違う  難しさ  面白さ  が在る

という事に改めて気付く事が出来た

高校生達もそれぞれの「目標」に向けて「努」を重ねていた

わしはくっっっそじじーだけどまだまだ負けたくねぇw

爆弾娘の長男もしっかりと球拾いをしてくれたし

女子高生達ときゃっきゃ♪きゃっきゃ♪していやがったw

・・・裏山けしからんっ!  血涙

ボスの奥方が女子高生達と連絡先の交換をしていた

ので  また一緒に楽しめるのかなぁ  わからん

男子高校生達は  一期一会  で良しwww

テニス兄ちゃんはまだ彼女さんと一緒にならないのかなぁ

結構  長いお付き合い  のはず

まぁ  面倒事には巻き込まれたく無いので

本人達に余計な事は言わないのが吉

保母さんの子とは  ここら辺では

2人きりでお出掛け出来ない

なので  動物園でも一緒に行動出来なかった

これはしゃーない

幼稚園に来る子の母親・父親に見られるのは良くないし

何かしらの「噂」が回ってしまうと

保母さんの子に迷惑を掛けてしまうかもしれない

まぁ  保母さんの子は

発情したらすぐにここへ来るし

わしは自身も

こそこそと保母さんの子のご自宅に行っているw

今年も「ナイトZoo」をやってくれるのかなぁ

行ければ行きたいなぁ  どーしよう

今日の天使が舞い降りた街の大谷くん  は

6回  2失点  10奪三振  で  勝ち負け付かず  と

んで  天使野郎共は負けてしまった  と

なかなか厳しいね・・・

でも  さ  乱暴な言い方をすると

投手としての大谷くん  は

まだまだ「未熟」  でもその逆を言うと

まだまだ「伸び代」が在る  という事

もろちん!

あれだけの豪速球を投げる  という事は

身体にも負担が掛かっているし

指先の少しのズレが大きなズレとなってしまう

難しいんだよな  「投げる」という動作は

でもそれが面白い♪

1年は長いし  選択権は大谷くんが所持している

これからもちゃんと応援しているぜ  そして

インスタさんの投下を待っているぜ!

んで  プロ野球・横浜の今週は  2勝4敗  だった

2つの負け越しか  打てなければしゃーない

でも逆に投手陣は本来の実力を出してくれている

野手陣!

打球を外野の壁にぶち当てる簡単なお仕事よ♪

難しく考えなくて良いぜ♪

自信を持ってしっかり振る  それが「プロ」よ

それでもまだ5個の勝ち越し  なので

交流戦も明るく元気良くしっかり守ってしっかり打ってちゃんと勝つ!

くれぐれも  「下」を向く必要は無い

さて  終末も終わり  か

アニメ「江戸前エルフ」は今週も素晴らしかった

とある水星の  とある母娘さん  も

「個性」に溢れていてとても魅力的だった♪

「腹黒」の能登まみこちゃんが「腹黒」で良かったw

なんかアニメ「スクールランブル」が観たくなっちまった

確か  でぃあにめすとあさんに在った  はず

観てみようかねぇ♪

アニメ「機動戦士ガンダム  水星の魔女」はまだ観ていない

なので「水星らじお」もまだ聴いていない

「ガンダム」という物語は  重くて  悲しい  物語

正直言うと  あまり観たくないんよw

↑  これがなんかズルくて大好き♪  ↑

そーいえば

市ノ瀬かなちゃんがインスタさんを嗜み始めたとの事で

速攻でフォロさせて貰った  のんびりやってね♪

あと

今週のアニメ「カワイスギクライシス」が面白過ぎて困った♪

メカよぞらさんが可愛くて憎ったらしくて困った♪

「よぞらさん  対  メカよぞらさん」のポスタ  に

激笑させられたw  あれはズルいwww

メカよぞらさんの人間語って  藤原なつみちゃん  が

言ってくれていたのかなぁ  面白かった♪

でも  一緒に暮らしたいとは思えないwww

あと

アニメ「陰の実力者になりたくて!」の第2期  は

今年10月から放送開始で  全12話構成  との事

ありがとーございます♪  んで  生配信お疲れ様でした!

更に  第2期からは

伊藤しずかちゃん  杉田ともかず  が参戦!と

これは素晴らしいし確実に作品の「質」が上がるぜ♪

とても楽しみだ!気長に待つわぃ

今晩の  ほめられたいテレビ局。テレビ愛知さん  の

アニメ「ワールドダイスター」は25時35分から  と

よし  大人しく仕事をするかぃな

補佐様  秘書様  から  お説教を受けない為に!

そして

補佐様  秘書様  から  少しでも褒められる為に!

 

では  また  号泣