応接室から廊下に出た瞬間高速で私を追い抜いて私の足元に寝転がりやがる孫猫  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

そのご要望?にお応えして「にゃんこどりぶる」をしながら奥の客間に運んで差し上げています・・・横着な奴です

 

早速ですけど・・・

可愛い宮﨑じじーを・・・

ですってよ

 

こちらからは以上ですw

 

「追伸」

 

3人目の子の母親  が

やたら笑顔で  右手親指をくいくい♪  して来やがるw

なので  補佐様にお願いして

パチスロ「咲ーSakiー」の設置店を探して貰っている

100メガショック!NEO!GEO!が大好評♪

とりあえず持って来た

「キング・オブ・ファイターズ'94」

「龍虎の拳2」「餓狼伝説SPECIAL」で盛り上がっている

新しいお弁当箱?wは暇人共に探して貰っているので

そのうち手に入る  かもw

新しい「キング・オブ・ファイターズ」を手に入れたい

さて  水曜日  だな

はるちゃん  高杉社長  のドラマだな

すでに  きゅんきゅん♪  しているw

昨晩のプロ野球・横浜  は

平良くん!  なぃすぴっちんぐ♪

ときょどむで勝てて良かったね♪  次もよろしく!

牧監督!  なぃすほーむらん♪  なぃすデスターシャ!

なぃす刈り上げ♪確実にマイキー兄ちゃんに近付いているぜ♪

関根くん!  なぃすたぃむりー♪今晩もよろしく!

可愛い宮﨑じじー!  今晩からまた仕切り直しよ♪

サーノくん!  今晩もよろしく!

今日の読売さんの先発投手は戸郷くん

そんな素晴らしい投手の胸を借りて

しっかり見て  しっかり打って  しっかり走って

しっかり点を獲って  しっかり守って

しっかり勝とうぜ♪

今週はあと3つ勝つだけ

横浜の勇敢なファイタ達なら出来るさー

んで  天使が舞い降りた街の大谷くん  は

1安打  で  天使野郎共は勝って笑顔でお家に帰れた  と

ミッキーくん!  マイキー兄ちゃん!

なぃすほーむらん♪  

赤色靴下野郎共をゼロに抑えた投手陣も素晴らしい♪

明日も勝とうぜ♪

大谷くんがインスタさんを投下してくれると純粋に嬉しい

今晩の深夜アニメ  は

アニメ「神無き世界のカミサマ活動」だ・け・ど・・・

諸々の事情の為に  1話だけ延期  とwww

何が良くなかったのかねぇwww

宗教関係はナニカに配慮せにゃならんのかなぁ

おっ立ったち○こ像  が良くなかったのか

じわりと広かったお漏らし  が良くなかったのか

榎木くんが  のりのり♪  なのが良くなかったのかw

わしは  これ

がとても気に入ってしまったので

うっかりラップトップさんの壁紙にしてしまったぜ♪

来週は無事に放送される事を祈る!

そーいえば

テレ東の田中ひとみアナちゃんの髪型が変わっていた

先端恐怖症のわしは髪先に触れたくなってしまう  泣

けど  とても良く似合っていて  とても可愛いよ♪

そーいえば

テレ東さんが卓球の試合の生放送をしてくれている

敢えて言うと・・・

何故

男子バレーボール・女子バレーボールの試合の生放送が落ちぶれたのか  を

テレ東さん!  考えた事はあるかぃ???

「数」の為  「銭」の為  かは知らないけど

アイドルさんをゲストさんとしてお呼びするのは「悪手」よ

安易に「数」「銭」を求めると確実に失墜する

それは日本のテレビ屋さんの「歴史」が証明している

「歴史」から学ばないのは愚愚愚の愚人よ

あと  テレ東さんが押し付けられているのなら

「手」を切るのを  おすすめ  するよ

アイドルさん達と関わっても「未来」は無い

はい  呼ばれました!

今日も元気にセパタクロの地獄の練習Death!

しっかりやりまっせ♪

 

いってきまーす