さっき目覚めたら私の周りで爆睡していたにゃんこ共  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

なので  お腹の上のにゃんこを丁寧に降ろして  静かに身体を起こして  お布団はそのままにして  逃げて来ましたw

 

ここら辺は

 

「天の気」良し  風さんは控えめ  気温も高め

なので  セパタクロの地獄の練習  がまた始まります♪

 

と突然の・・・

こちらを・・・

ですってよ

真剣勝負として  真剣に走って

「お笑い」とやらに逃げずに  本気で勝負をしてくれる

そんなdianaの可愛いお姉さん達が大好きです♪

そして  早く  横浜スタジアムへ行って

一緒に盛り上がりたいです♪♪♪

 

「追伸」

 

夜型人間に戻ったぜw

「夜」って

暗いし気温が低めだし他国との時差が丁度良くて

人間のメス共が寝てくれているからとても快適♪

選挙第1弾が終わったみたいだ

投票率が低いのは最初から判っていたけど

これが本当の  民主主義  なのかねぇw

投票率が80%を越えない選挙なんて無意味だろうw

わしらは  期日前投票  を利用して

消去法で  黒岩じじー  に投票した

しっかり頼むぜ!  黒岩じじー!

今日の天使が舞い降りた街の大谷くん  は

なぃす2点ほーむらん♪  なぃす2安打♪

なぃすお侍さん♪  良く似合っていて格好良かったよ

わしは先に6点くらい獲った辺りで寝てしまった

そして  起きたら  負けていた・・・

まぁまぁ  そんな日もあるさー♪

大事なのは  引きずらない事  よ♪

ゆーせーくん→大谷くん→佐々木りんたろーくん  で

「魂」は確実に伝承されていくのだろう

明日は勝とうぜ♪

屈強野郎の火炎放射器  は

ほぼ自滅で大量失点か・・・

体力不足!と言われても仕方がないわなwww

都会っ子の千賀くん  は

お化けさんを呼びまくって  2連勝  か

「経験」もあるし「野心」もある

そりゃ  活躍してくれなきゃ困るわな♪

わしと同郷なのでこれからも応援するわぃ

こんな田舎から都会っ子と成るとはねぇw

プロ野球  は

横浜がようやく「自分達の野球」を出来始めた

サーノくん  は

首位打者を目指してひたすら出塁する簡単なお仕事

林くん  は

サーノくんを少しでも先へ進める簡単なお仕事

宮崎じじー  は

外野の壁に打球をぶち当てる簡単なお仕事

牧監督  も

外野の壁に打球をぶち当てる簡単なお仕事

桑原くん  は

しっかり打ってしっかり走って「生」を求める簡単なお仕事

関根くん  は

横浜に足りない「速」を補う簡単なお仕事

捕手陣  は

それぞれが持つ「能」を活かす簡単なお仕事

投手陣  は

淡々とスコアボードに「ゼロ」を並べる簡単なお仕事

それぞれが自分の役割を果たしてくれれば

「今」の横浜ならちゃんと勝てるさー♪

自信を持って  今週の

強い東京さん  強い阪神さん  に  挑むのみ♪♪♪

京田くんも中日さんから安打・得点を記録出来たし

林くんも自分の役割を果たながら打点を記録出来た

サーノくんも今季初の「デスターシャ!」が出来た

牧監督は・・・気負わずにのんびりやろうぜ♪

宮崎じじー は

サボらずに三塁をしっかり守ってくれているし

関根くんは賢く戦ってくれているし

桑原くんは目測を誤っちゃうしwww

三嶋くんは二枚目で格好良い♪

楠本くんは・・・もっと自信を持とうね

ガゼルマンくんは今年は1年間戦えるのが頼もしい!

横浜は常に「全員野球!」応援しているぜ♪

なんか

ついっ太さんとの連携が出来無くなってしまった・・・

あめばさん!  改善をよろしく頼んます♪

なので  こちらを

相方と一緒に観て  きゅんきゅん♪  させて貰っている

この場面がかなり良かった♪  第3話も楽しみだ♪

アニメ「僕の心のヤバイやつ」の第1話  は

公式さんが特別に  ようちゅべ  に投下してくれたよ(ボソッとw)

さて  月曜日  だな

自衛軍の幹部さん達を乗せたヘリコさん  は

何故  墜落してしまったのか・・・

わしにはわからんので  今晩の回線会議が楽しみ?だ

よし!  「今」からは

セパタクロの地獄の練習よ♪

ギター右&輩との練習試合が決まっている

やるからには  勝つ!!!  やってやるぜ!!!

 

いってきまーす(ここから10メートルくらいの距離だけどw)