窓を開けてくれ!アピールをしてきたので窓を開けて差し上げたらすぐに私の膝の上に跳び乗って来て丸まって寝やがったメスの仔猫  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

(その後、スタッフがすぐに窓を閉めましたw)

 

昨晩  は

 

資料部屋で独りでアニメ「アキバ冥途戦争」を観ていたら

相方  と  歩いて行ける居酒屋さんの子  が

乱入して来たので  一緒に観て

 

その後

 

居酒屋さんの子がハマって観ている

アニメ「恋愛フロップス」を第1話から観る事になり

 

3時過ぎくらいに

 

「やけに冷えるなぁ・・・」と思って

お外を見たら  初雪さん  がいらっしゃっていたので

3人で  ここの前の空き地に出て行って

阿呆みたいに騒いでw  疲労が溜まってw

身体が冷えまくってw

すぐにここに戻って  すぐに寝て

 

起きての  今現在  ですw

 

「追伸」

 

初雪さんがいらっしゃった  が  早いのかな

スキーをやりたいから  来年はなんとかするわぃ

アニメ「アキバ冥途戦争」が終わってしまった

自称・評論家様様のご意見・ご感想は知らないけど

ここで  戦慄  を覚えてw

ここで「なぃす御徒町さん!」と言ってしまってw

ここの髪留めを観て「心」で泣いた

 

 

 

 

 

ですってよ♪

パンダさんを辞めた御徒町さんが綺麗だし

中の人達の「熱」も感じられた♪

結局

獣乱土の代表さん  は

「孤独」のまま最後まで「暴力」を棄てられなかったし

最終的には自分自身が「暴力」によって「命」を奪われた

まぁ  普段から

あれだけの「圧」を掛けて「暴力」を振るっていたら

求心力が低下して遅かれ早かれ組織は崩壊した

それに  メイド達さんだって

本当は「暴力」なんて振るいたくないだろう

主人公さん  は

忍者さんに成ったり  黒豚さんに成ったり  したけど

最終的には「暴力」よりも「萌え」を選んで

色んな人達を味方に付けて秋葉原をまとめあげた  のかな

これがわしの感じた「萌えと暴力について」だった

893物  って

だいたい最後はこういう終わり方だろう

でも  それが  893物の魅力  ってやつだし

結末は観る側の「想像力」に委ねているのだろう

豚小屋の豚さん達・店長さんがどうなったのか・・・

秋葉原はどうやって浄化されたのか・・・

そんな事は各々が自分で考えて自分で呑み込めば良し♪

改めて

様々な人達の「魂」が込められて

笑いあり  感動あり  爽快感あり  の

素晴らしい作品を

ありがとんとん♪ございました!

あと

色んなご意見・ご要望に屈せず?に

最終回までちゃんと放送してくれて

ありがとんとん♪ございました!

日曜日から始まる  であろう

「死亡コメント」の大盤振る舞い♪をお待ちしておりますw

円盤はすでにアニメ好きの知り合いにお願いして予約済み♪

あとは  発売されるのを待つのみ

最後  に

 

「萌え~~~~~~♪」

良いか良くないかは別としてw

近藤れいなちゃんの代表作と成っただろう

後世に残る素晴らしい作品をありがとね♪♪♪

敢えて要望を言うと・・・

第6話  第7話  第8話  の実写映画化を希望します!

もろちん!

監督は  北野たけしさん  で♪

北野さんが創ってくれた「野球回」を観てみたい♪

さて  金曜日  か

相方  と  歩いて行ける居酒屋さんの子  が

起きて来たら

アニメ「恋愛フロップス」を観るかぃな

最新話まで追い付かなければw

 

では  また