お布団を畳もうとすると「この世の終わり」の様な「眼」で見上げて来るにゃんこ共  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

もろちん!  そんなのは無視して  にゃんこごと畳んで差し上げて  にゃんこごと押し入れに収納しています♪

 

今日も元気にゲームセンタへGo♪  という事で

 

朝から喫茶店に行って  そのままゲームセンタへ

今回行ったゲームセンタには  メダルゲームが在ったので

それなりの「銭」をお渡しする事が出来ました♪

 

と突然の・・・

パウラちゃんさんのご乱心?を・・・w

ですってよ

私は  お尻星人  なので

おっぱい星人さん達のお考え  は

ちょっと解りかねます  けど・・・

パウラちゃんさんが言っているのなら

そういう事なのでしょうw

 

更にこちらも・・・

ですってよ

私は  「お笑い」とやらに疎いし

面白い人間でもありませんし

最近はめっきり「お笑い番組」を観なくなりました

なので

ようちゅべの公式さん  で

ウエストランド?さんの決勝?の漫才?2本を観てみました

私には「社会風刺」「皮肉」に聞こえて

かなり面白くて  激笑  させられました♪

けど

「今」の自称・お笑い評論家様様  には

「悪口」に聞こえてしまっているのでしょうか・・・

最近  は

様々な分野で  自称・評論家様様  が増殖して

無責任な事を垂れ流して  その結果

その無責任な事に共感して同調してしまう

人達が増えてしまい  その結果

素晴らしい作品に対して  やたら

「文句」を垂れたり  「放送」を妨害したり  「評価」とやらを無理矢理下げたり

が増えている様に感じます

乱暴な言い方をすると

「お笑い」なり「ドラマ」なり「漫画」なり「アニメ」も

自称・評論家様様によって壊されてしまうのかなぁ

と感じる今日この頃Death

あと

そんな無責任な自称・評論家様様のご意見  に

脳死状態で同調してしまう人達  によっても

素晴らしい作品が壊されてしまうのかなぁ

と感じる今日この頃Death

 

「追伸」

 

わしは言論・表現の自由を尊重している

けど  自称・評論家様様  の

「無知」とか「経験不足」による

幼稚・稚拙なご意見は  正直  耳障り  だし

「もっと学んでから言えや!」と感じてしまう

あと  最近は

「ステルスマーケティング」とやらが蔓延しているので

更に注意が必要だ

結局

信じるのは自分の「感性」なんだよな

自分が「面白い」と感じれば

素直に「面白い」と言えば良いし

自分が「つまらない」と感じれば

何も言わなければ良い

「感性」なんて  人それぞれ  だからねぇ

自分が「つまらない」と感じていても

他の人達は「面白い」と感じているかもしれない

なので「何も言わない」というのが自然な流れ

それが「大人」というヤツよ

作品を創る側の人達も成長しなければならないし

作品を観る側の人達も成長しなければならない

って事か

まぁ  綺麗事・理想論  だけどなw

ここら辺のゲームセンタも行き尽くした  かな

昔は沢山在ったゲームセンタもずいぶん減ったものだ

どうすればまたゲームセンタにお客さんが集まる様になるのか

それとも  もう「淘汰」される運命なのか

なかなか難しいな  何か起爆剤が必要か

さて  歩いて行ける居酒屋さんの子が居る

って事は  木曜日  か

そーいえば

アニメ「転生したら剣でした」の第2期の制作が決定!との事

発表が早くて驚いたw

ありがとーございます♪  気長に待ちますw

んで  今晩は

終わってしまうのか・・・

ちゅーか

題名は合っているのかなw

たぶん  第12話「萌えの果て」  だと思うw

間違っていたら  ごめんなさい!

でも  色んなご意見・妨害があった中で

最終回までちゃんと毎週放送してくれた事に

まずは感謝!

この「デラックス」な影  は

獣乱土の代表さん  なのかな

ちゅーことは

96番さん(享年36歳)の遺言?を尊重して

豚小屋に来てくれた  のかな

それとも  豚小屋を潰しに来た  のかな

まぁ  油断せずに諸々を「覚悟」して観るわぃ♪♪♪

「死亡コメント」の大盤振る舞い♪

とならない事を祈るのみw

の前に

熱々おでん  をやらない

小森のおばちゃまさん  もやらない

「マッチどぇぇぇす♪」とも言わない

真剣な「眼」をした  鶴ちゃんさん  を

観るのもこれが最後か・・・寂しいな

そんなドラマ「終着駅  ファイナル」のお時間です

ちゅーか  もう始まっているwww

 

では  また