18時10分頃になると晩ご飯を食べ終えたにゃんこ共が「お口周りぺろぺろ」をしながら徘徊し始めます  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

今日は  ボスの奥方の所に集まっていましたので  ボスの奥方が歯磨きをして差し上げてくれました・・・せーふ♪

 

私にも(順不同w)

 

「ビックリマンチョコのチョコだけよこせー♪」とか

「ロビンマスクのキン消しが出ねぇ!」とか

「ねるねるねるね、うまーい♪」とか

「スーパーカー消しゴムにはこの強いボールペンだぜ!」とか

「パンナコッタってプリンみたいでうめー♪」とか

「ナタデココの食感、さいこー♪」とか

「サンタフェ、ボーボーでエロっ!!!」とか

「コンビニ弁当は楽だしうめー♪」とか

「ミルフィーユってふわふわでうめー♪」とか

「やっぱ吉牛だな♪」とか

「モーニング娘。のセンターは誰がなるんだろう」とか

「今週のHEY HEY HEYって誰が出る!?」とか

「金満腹の料理を食べてみたい!」とか

「月曜日か・・・9時までには帰らねぇとな」とか

「これからの時代はH(エッジ)だぜ!」とか

「今年の紅白は誰が出るんだ!?」とか

 

こうやって

「流行」とやらに流されていた時代もありました

ただ  今は

様々な「経験」をして  様々な「知」を吸収した  結果

「冷静に」物事を見て考えて動く事が出来る様になった

・・・気がしますw

でも

「あの頃のわしは若くて馬鹿だったなぁw」と

素直に笑えるのは

私自身が成長している「証拠」なのでしょう

 

信じるか信じないかは貴方次第♪

 

「追伸」

 

なんや

「責任」ってヤツは

他人から押し付けられるもの  じゃなくて

自分の意思で感じて背負うもの

なんじゃねぇの???

あと

最初に書いた「文字」最初に発した「言葉」ってのは

その人間の「本音」なんじゃねぇの???

あと

「閣議決定」とやらで勝手に決めてしまう  のは

本当に「民主主義」なのか???

あと

ヘラヘラ ヘコヘコ ペコペコ  と「米」の顔色を伺っている国  って

本当に「独立国家」なのか???

日本沈没担当お内閣お総理お大臣様  の

お岸田様も  諸々  大変Deathね♪

いつまで経っても米の植民地

結局苦しむのは「奴隷」である日本人

まずはここから変えないと ねぇw

さて  金曜日  それ即ち  終末っす

いや  週末っす♪

見事なご最期でした・・・

でも  日曜日の「死亡コメント」を見るまでは

信じたくないし  諦めたくない

これって

獣乱土の代表さんの指示じゃないっしょ???

代表さんは  あくまでも

96番さんと一緒に秋葉原をまとめたい

という考えだったはず

それに

一度「手打ち」をした相手に追い討ちをかける

というのは「義」に反するっしょ???

それをすると確実に「信」を失う  し

あるいは

頭がアレになってしまった「ギラギライオン」のエースメイドさん

が  ウーパーズのメイドさんに指示して殺させた

という流れも  あり得るし

まぁ  とりあえず日曜日を待って

来週の最終回を観ればわかるさー♪

の前に

今晩の「あにげ~~~!いれぶんぬ♪」だな♪

それでも重い気分の時は  こちら♪

東山なおちゃんが「心」を癒してくれますよ・・・たぶんw

さぁ  人間様様の晩ご飯のお時間です

人間様様は自分で歯を磨かなければならない という現実w

そーいえば

自称・預言者様が12月15日に富士山さんがお怒りになられる

と  言っていたような  言っていなかったような

・・・いつの間にか過ぎていた

 

では  また  良い終末を♪♪♪