相も変わらず天敵である石油ふぁんひー太さんがお眠りになっている間だけは調子コいて上に乗って寝ているにゃんこ共  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

今現在  石油ふぁんひー太さんの上で爆睡しているにゃんこ2匹(識別不可)がなんか憎ったらしいですw

 

今朝  は

 

フランスに居る相方の知り合いのフランス人達と回線を繋げて

男子サッカーW杯を存分に楽しめました♪

 

んで

 

本物の強さ  を見せつけているフランスが勝った  ので

気持ち良く寝て  起こされて  の  今現在  です

 

「追伸」

 

今大会  オウンゴールの1失点のみだった  モロッコ  が

2点も獲られてしまうとは  な

でも

モロッコもしっかり攻めていたし  紙一重でもあったし

とても良い試合だった

これで  最終決戦は

「フランス  対  アルゼンチン」か

リオネルとエンバペくんの  得点王争い  も面白いし

フランスの2連覇でも良いし

リオネル念願の  初めての世界で1番  でも良い

「歴史」に残る「良い殺し合い」になる事を祈るのみ

エンバペくんが勝って「世代交代」を確定させる  のか

リオネルが意地を見せて「世代交代阻止」を成功させる  のか

正に  時代の境目  だ♪♪♪

相方の知り合いのフランス人の息子達  が

逞しくなっていた

そろそろ大学生か  早いものだ

フランスか・・・

わしはフランス語を身に付けていないし

フランスで本物の英語を話すのは  失礼  だし

でも  また行きたいなぁ  行けるかなぁ

さて  待ちに待った木曜日  だ

アニメ「転生したら剣でした」が終わってしまった

先行放送は早く始まるから早く終わってしまう

という事は  解ってはいたけど

終わってしまうとやっぱり寂しいw

第2期を匂わせる終わり方だった  けど

期待せずに公式さんからの【朗報】を待つのみ

アニメ「陰の実力者になりたくて!」は

来年も続くらしいから  まだまだ楽しめるし

「くだらなさ」が爆発していてかなり面白い♪

タオルでお股をぱぁーん♪  なんて

今の若者はやらないだろうwww

ちゅーか

それを女子が真似するかねぇwww  面白過ぎるwww

それに

「ミミズ」だの「エクスカリバー」だの

阿呆過ぎて面白過ぎて笑ってしまうわwww

んで  今晩は

待ちに待ったアニメ「アキバ冥途戦争」の最終章♪

あと2話でどんな結末を迎えるのか

わしは諸々を「覚悟」して観るわぃ♪♪♪

「萌えと暴力について」を

どの様に表現してくれるのか  が  とても楽しみだ♪

昨晩の2個生さんでの「アキバ冥途戦争」の上映会  は

92.9%だったw  高過ぎたかw  調整が難しいw

2個2個さん  は

「嘘」でも「ズル」でも「インチキ」でも良いから

89.3%にしてくれないかなぁ(ボソッとw)

の前に・・・

久々にセパタクロの地獄の練習のお時間Death!

太陽さんはお元気  でも  風さんも大暴れ

なので  この地区の体育館へGo♪

 

いってきまーす♪