私の腰辺りに体当たりをしてから続々とボスの奥方と相方が寝ているお布団に潜り込んで行くにゃんこ共  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

それは  にゃんこの習性  なのか  私への挑発  なのか  気まぐれ  なのかは私には判りませんw

 

今日は私から連絡する日  という事で

 

ギター右  ギター左  に連絡して

「VOWWOWやろうぜー♪」とお伝えしたところ

『おぅ!いつやる!?何やる!?』と食い気味に

言われてしまって  若干ヒキましたwww

 

んで  ぼいとれねーちゃん  にも連絡して

 

「VOWWOWやろうぜー♪」とお伝えしたところ

『いいよ~♪』という有難いお言葉を頂戴しました

 

これで

 

メインギター  ベースギター  鍵盤  Getだぜ♪Death

もろちん!

ドラムは会計ねーちゃんにお願いしていますし

本人はすでに  やる気まんまん♪  のご様子で助かります

 

あと

 

録音で飯を食っている人にも連絡をして

「のんびりやってくださいね」とお伝えしたところ

『おぅ!すぐに終わらせるよ!』という

噛み合わない会話をしてしまったので

 

すぐに完成するのでしょうw

 

「追伸」

 

箱のオーナに連絡するのを忘れたwww

すでに寝ているだろうから  明日で良し

足元ぺだるさんを新調したいなぁ  どーしよう

昨晩のアニメ「アキバ冥途戦争」は

相も変わらずわしの「脳」に刺激を与えてくれた♪

突然の  宮理恵のご降臨♪  ビビったぜ♪  ありがとね♪

伊藤しずかちゃんも出てくれて

下地しのちゃんも再登場♪  ありがとね♪

こういう所に「時」と「銭」を掛けてくれているのが

「アキバ冥途戦争」の醍醐味でもあり魅力でもある♪

そして  みんな大好き・取り立て屋さん  が

メンツ・思惑を潰された全ての責任を背負わされて

見事に射殺された  と

「ギラギライオン」の店長さんの

「萌え萌えガオ~♪」が可愛かったし

その時の取り立て屋さんの笑顔も良かった

まぁ  これで

内山こーきくんの「死亡コメント」を見られるのかw

内山くんはちゃんと書いてくれたのかねぇw

でも

小倉ゆいちゃんもちゃんと書いてくれたから

書いてくれたのかなwww

日曜日が楽しみだ

こちらからも「狂気」を感じて好きだった

これは  いずれ

元・忍者さんが「天」に昇る予兆  なのか

秋葉原の「頂点」に立つ予兆  なのか

まぁ  最終回まで観ればわかるさー♪

予告の時のこの「画」の意味が解って良かった♪

あれはヒドいな  御徒町さんは怒って良し

You!殺っちゃいなよ♪

今週も

「お萌え様登り」「切られたての豚足だブ~♪」

「大人しくしてくれ!シャケやるから!」

という名言?迷言?を残してくれたw

でも

熊さん達  とか  他の動物さん達  を

束ねて仲間に出来れば

豚さん達と一緒に「ギラギライオン」さんを倒せるかもw

そして皆純のこの表情よ・・・怖過ぎるぜ♪

さて  金曜日  だ  週末  だ

何をしよっかなぁ

 

では  また  良い週末を♪