左手で元祖愛猫の「びーちく探し」をして右手で孫猫の「びーちく探し」をしていたらこっちへ走って来たメスの仔猫  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

そして  元祖愛猫と孫猫の間に入り込んで寝転んだメスの仔猫・・・手が足りません  泣(その後、近くに居た別のスタッフがちゃんとメスの仔猫のびーちくを探して差し上げていました)

 

昨晩

 

補佐様と一緒にアニメ「ブルーロック」を観た結果

猛烈に  分厚いステーキさん  を食べたくなってしまいましたw

 

幸いな事に

 

今日は私が  お料理当番  なので

今から  補佐様と一緒にお肉屋さんへ行って

牛さんのお肉の塊を大量に購入して来まーす♪

 

と突然の・・・

守りたい?この笑顔  守られたい?この笑顔に

  をw

激しく裏山!!!  号泣

お2人の間に潜り込みたい(ボソッとw)

 

「追伸」

 

結局  誰かさんが造った原稿を読みながら終始謝罪か・・・

んで  しばらくはお休み  と

別に「謝罪」なんて求めていないんだけどなぁ

ただ  事の顛末を「正直」に説明してくれれば

番組に出てくれても構わないし

寧ろ  長く続いている番組を続けて欲しいんだけどなぁ

作品に関しては

出資者さん  制作会社さん  が  判断してくれれば良し

まぁ  司法の場に引っ張り出されれば

自動的に「事実」を積み重ねられて

結果的に「真実」が露呈するだけ

それが困るのであれば額を上乗せして早急に「示談」よ♪

やるなら早い方が良い

さて  日曜日  か

アニメ「機動戦士ガンダム  水星の魔女」か

今までリアルタイムで観られなかったから

今日はリアルタイムで観てみるわぃ  17時から  かな

んで  その直後に

「水星らじお」を聴きながら晩ご飯を作る  と

「水星の魔女」のオープニングの

この流れが猛烈に好きだし

正に  守りたいこの笑顔  だ♪

でも・・・

最後のこの「画」を観ると悲しくなってしまう

何故だろうか  不思議だ

さぁ  とりあえずお肉屋さんへGo♪

良いお肉をお願いします!  と  既に連絡済み♪

アニメ「4人はそれぞれウソをつく」を観た結果

たこ焼きさんも食べたくなってしまったwww

どーしよう  どこかで購入して来るかw

 

いってきまーす♪