人間の幼子を見るとすぐに母ちゃんの「眼」に変わるにゃんこ共  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

ただし  只今好評発情ちゅー♪のメスの仔猫だけは  どエロい「眼」をしていますwww

 

水曜日の朝

 

最初から行く事が決まっていた新会計ねーちゃん  と

一緒に行く奴じゃんけん!で勝利した秘書様  と

何故か一緒に行きたがりやがった女医  と一緒に

 

ぷりちゃん2台で駿河へGo♪  をして

 

いつも物を造ってくれている工場に到着して  とりあえず

いつも元気に安全に働いてくれている人達に挨拶をして

 

小僧と合流してから  工場長と一緒に工場内を廻って

 

今後新しく入れるかもしれない機材を教えて貰ったり

銭勘定の確認をさせられたり  事務員さん達と馬鹿話をしたりで

夜は  若い衆と一緒に軽くお酒を飲みながら馬鹿話をして

 

工場長のご自宅に泊めて貰って

 

木曜日の朝

既に止まっている工場へ行って  若い衆と一緒に

大掃除をしたり  機械の操作方法を教わったり

馬鹿話をしたり  改善案を聞いたり

ちょっとだけ助言をしたり  で

 

夜は  隠され子の母親の民宿に泊めて貰って

 

今朝  ここへ帰還しようとして  娘に

「また来るからな」と言ったら『あたしも行く~!』と

言われてしまったのでw

富士山さんを見ながら  駿河湾さんを見ながら

浜名湖さんを見ながら  湖西連峰さんを見ながら

のんびり安全運転でぷりちゃんを走らせて

 

さっき  娘も一緒にここへ帰還となりました

 

真琴の父上に捕まっている?小僧と久しぶりに会えましたw

そんな小僧と  今後の事  を色々と話せました♪

工場の若い衆の「数」も増えて更に賑やかになっていましたし

工場の「利益」も「充分」で還元も充分で安心しています♪

 

「追伸」

 

なかなか面白くて  なかなか興味深くて

なかなかしんどい  そんな旅?だったwww

事務員さん達も笑顔で元気に働いてくれていたし

「技術」を持った先輩方も健在・健勝で

若い衆もしっかりと働いてくれている

わしらでは物を造れない  だからこそ  お願いしている

その「感謝」の気持ちをこれからも忘れてはならない

ただ

新しい機材は工場の人達に任せるわぃ  わしにはわからんw

小僧  ボスの次女  孫  は  そろそろ 米に行く  らしい

孫も日本での生活の「記憶」は残るだろうし

米の学校のキリも良い

あとは  小僧が真琴の父上を説得する  だけwww

御武運を♪  ←  他人事www

名電の試合をやっている

岩瀬くんの息子さんがしっかり投げて抑えて

同点に追い付いた  のか

米行きか  わしらは「ワクチン」というものを

1回も接種していないからなぁwww  どーしよう

天使が舞い降りた街の大谷くん  は

投手として  10勝  出来た  と

まだまだ通過点だよね???

でも!おめでとー♪よかったね♪

天使野郎共にも若い衆が増えて  可能性は無限大♪

今の雰囲気で戦い続けられればもっと勝てるぜ♪

1年間戦いきった結果大谷くんがどのくらいの「数」を残してくれるのか

とても楽しみだし  応援しているぜ♪

米の奴等はいつも格好良い「画」を創ってくれるw

プロ野球・横浜は

全員野球・全員英雄  で  戦ってくれている

まだまだ先は長い  目の前の1つの試合を勝つのみ♪

今週末は  東京さんとの3連戦!

台風さんの影響を受けてしまうかもしれないけど

気にせずに  勝利  を目指すのみ  応援しているぜ♪

 

格好良くて可愛い奴等です♪♪♪

気負い過ぎずにいつも通りに今日も元気にいってらっしゃい♪

村上監督!

なぃす最年少40号ほーむらん♪

今週末はお手柔らかに頼んますw

本当に  お手柔らかに頼んますwww

さて  金曜日  か

ん???  名電に  さよならの好機  か

申告敬遠で  投手交代か  さぁ!どうなる!?

ちゅーか

娘を女子共に連れて行かれて

父ちゃんはちょっぴり寂しいwww

まぁ  いいけどさ

可愛くて大切な娘  は

ある意味「命」を懸けて通っている

山葉音楽教室さん  水泳教室さん  少年野球さん  には

行かなくて良いのだろうかw

まぁ  娘がそれで良い!  なら  わしもそれで良し♪

なんや

台風さんはこっちへ来るのか

どうりで  蒸っし!蒸し!  な訳だwww

おお!なぃすせんたー♪  延長だ

八戸さん  も  名電  も  良い試合を♪

 

では  また