静かに朝帰りをしたはずなのに玄関で律儀にお出迎えしてくれたにゃんこ共  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

そして  「もう脱走者するなよ!」的な表情で私を見上げていたにゃんこ共・・・とても厳しい母ちゃん達ですね  泣

 

昨日  は

 

秘書様と一緒にずいぶん久しぶりに  げおさん  へ行って

映画「あぶない刑事」と映画「もっとあぶない刑事」を

お借りして来て  とりあえず

 

「あぶない刑事」を観ました♪

 

「もっとあぶない刑事」は  早急に観て

すぐに  げおさん  にお返ししようと思う今現在ですw

 

「追伸」

 

げおさん  に  久しぶりに行ったw

ずいぶんと配置が変わっていて探すのに苦労したw

映画「あぶない刑事」  は  30年以上前の作品  だけど

くっっっそじじーと成った今でもやっぱり面白かった

昨日のプロ野球  は

牧監督!

なぃす決勝たぃむりー♪  4番の一振りで決めてくれた

横浜を勝たせてくれてありがとねー♪

坂本くん!  京山くん!  入江くん!

なぃすぴっちんぐ♪  次もよろしく♪

山﨑くん!

大魔人・佐々木さん超え  おめでとーございます♪

これでもう  やすあき!  と呼ばなきゃならん♪

三浦さん!

指揮官として  通算100勝  おめでとーございます♪

本当の反撃はこれからっしょ?w

来年は通算200勝を狙ってくれますよね???

来年も指揮官として横浜に居てくれるとわしは嬉しい

今日も涼しくて快適な屋根有り球場

なので  勝って気持ち良く横浜に帰ろうぜ♪

今日はCBCテレビさんでの放送  で  解説は  牛やんさん  と

けんしん  か・・・東海ラジオさんにしちゃうかなぁw

でも  テレビで放送してくれるだけで有難い

渋野ひなこちゃん  は

実力を存分に発揮してくれて  今現在2位タイ  と

1位のファイタとは結構な「差」がある  けど

ゴルフは  4日間戦った結果で1番が決まる競技

渋野ちゃんらしく戦って「人事を尽くして天命を待つ」よ♪

最終日に最終組で回る  という素晴らしい3日間だった

それならば  最大の笑顔で全英ゴルフを終わらせようぜ♪

応援しているぜ♪  「気」を付けて行ってらっしゃい!

さて  日曜日  だ

高校野球が始まっている

今は  名電の試合  か

横浜高校は  明後日  なのかな

よし!

今日も元気にセパタクロの地獄の地獄だ!

今日は  歯医者さんの子  保母さん  が

球拾いをしてくれるから  「気」が上がるぜ♪

くっっっそじじーらしく  格好良く  せにゃならんw

そーいえば

昨晩のアニメ「Extreme Hearts」はとても良かった

この  球が潰れる感じ  がとても好き♪

アイキャッチも  毎回綺麗  で好き♪

来週はいよいよ  野球の試合  かな

最後?のお仲間の  バレーボールの子  もとても気になるwww

その前に今回の「S×S×S」を観なきゃならんw

おお

名電が2点先制している  しかもまだ好機継続ちゅー♪

点は獲れる時に獲る!  それだけよ

 

いってきまーす