近付いて来て私の太ももに「肉球ぺちぺち」をしてきた孫猫  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

そのご要望?にお応えして抱き上げようとした瞬間「お尻ふりふり」をして私の胸に跳び付いて来やがった孫猫・・・危ない奴です(その後、スタッフがなぃすきゃっち♪をして抱っこして寝かし付けて差し上げました)

 

さくせん「がんがんいこうぜ」にへんこう しました

 

よって  また

ひたすら10本指打法!  が始まりました♪

 

・・・「気」が上がりまくっているこちらからは以上ですw

 

と突然の・・・

恒例?のアレを・・・

http://gundamlog.com/archives/56782869.html

ですってよ

今から30年以上前  アニメ「機動戦士ガンダムZZ」を

観ていた時に  「なんか可哀想」「守ってあげたい」  と

感じた結果  見事に惚れてしまったハマーン・カーンさん

愛称「ハマーン様」です

それ以降は  平面の人間さんに対して惚れる事は無かった

のですけど・・・つい最近・・・

気付いてしまいました・・・

こちらの  「曲」も「画」も綺麗なオープニング  の

サビ直前に魅せてくれる

の表情が私に  トドメ!  を刺してくれたみたいDeath♪

元々  古見さんさんの「人間性」「性格」「能」を

知った第1期から「良い子だなぁ」 と感じてはいましたけど

まさか  こんなくっっっそじじーと成ってから

平面の人間さんの事を好きになる  なんてねぇw

よって今現在は

ハマーンさま  と  古見さんさん  に  Zokkon!  みたいDeath♪

・・・・・・

気持ち悪いくっっっそじじー  で  ごめんなさい  泣

・・・・・・

第3期を気長にお待ちしております(ボソッとw)

 

「追伸」

 

まだ完成していない!

あと  5つの「詞」  早急に完成させねば!

「音」は並べた!  あとは「詞」を!「詞」を!

詞か詞!  もう!  ネタ切れだぁぁぁぁぁぁ!!!

どーしようw

高校野球の予選の決勝戦  は

「東海大相模  対  横浜」と決まったらしい

横浜高校は「膿」を出し切れているのかなぁ

まぁ  その前に勝たなければならない  なw

真剣に話し合って事実を公表して改善しないと

PL学園さんの様に成り堕ちてしまうぜ

哀れだろう  PL学園さんは・・・

あんな風に成り堕ちたくないだろう???

横浜高校に「自浄作用」というものが在る事を祈っている

プロ野球・横浜の前半戦  は  3つの負け越し  と

「山場」はまだこれからよ

戦えるファイタ  戦え無いファイタ  混在しているだろう

三浦さん!

「情」を掛けるのは相手に対して「失礼」よ

「秋」までしっかりと戦いたいのなら時には「非情さ」も必要よ♪

とりあえず  阪神さんに付いて行こうぜ♪

応援しているぜ

天使が舞い降りた街の大谷くん  は

初回の攻撃の時に見事に  2回  ぶっ殺されてしまった  とw

なかなか無い事だからねぇ  笑うしかないわなw

でも  天使野郎共は勝った  から良かったね

「トレード」の事で騒がれがち  だけど

やる事は1つ

大谷くんの「投」「打」「走」でチームを勝たせるのみ♪

応援しているぜ

さて  月曜日  Death!  ←  空元気w

忌々しい回線会議のお時間Death

まぁぁぁ  とにかく  諸々が面倒なので・・・

会議ちゅーにサボって「詞」を乗せちゃうぜ~♪

わぃるどだろぉ~♪  ←  開き直りw

そーいえば

アニメ「古見さんは、コミュ症です。」の第2期のオープニング曲は

川本まことちゃんが創ってくれた  と

こないだ  相方から聞いたwww

だから  やたら

わしの「胸」に響いて来たんだなぁ♪  と

こないだ  気付いたwww

川本まことちゃん!

素晴らしい「曲」をありがとね♪

 

では  また

さぁ!「恋の唄」を創るぞー!(大嘘w)