2匹同時にこの部屋に入って来て2匹順番に私の腰に体当たりをしてから2匹一緒に後ろのにゃんこ専用段差を駆け上がって行った愛猫と孫猫  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

体当たりされた恐怖  と  後ろのタンスの上ににゃんこ共が居るという恐怖  によって後ろを振り返る事が出来無い今現在です  泣

 

大会議はそろそろ終わることでしょう(推測w)

 

なので  隠され子の母親の民宿にて  慰労会  です♪

あと

スタグフレーション推進担当・日本沈没担当・セルフ経済制裁担当・日本人だけ苦しめ!担当お内閣お総理お大臣様であられるお岸田じじー様のおかげで

 

ドルに対して円がたいそうお安くなってくれたので

 

関東の会社が持っているドル  を

野村屋さんの人達が良いところで円に替えてくた結果

ドン引きするくらいの円が手に入りましたw

 

なので

 

関東の会社の直属の部下共に  棒茄子的なアレ  を

お渡ししようと思います♪

 

と突然の・・・

恒例?のアレを・・・

 

http://de-baystars.doorblog.jp/archives/59477308.html

 

 

ですってよ

12球団でトップ  なのかは判りませんけどw

確かに  お顔の造りが丁寧なファイタ  が増えた様な気がします

それに  元々  プロ野球のファイタ達  は

生まれつきしっかりとした「体格」と

長い期間戦えるように鍛え上げられた「身体」で

更に  間近で見ると「高身長」で「厚みの有る身体」で

かなり格好良いんですよねw

ただ

野球という競技は「顔で戦う訳では無い」というのも事実

それぞれが持つ「能」と「技術」を駆使して!

明るく元気良く戦って!今日も勝つぞ!横浜!

・・・・・・

もちろん!

指揮官の三浦さん  指導者のたくろー  は

今でもとても格好良いですよ♪

もちろん!

指導者のたかのり  宮崎じじー  牧監督  は

とても可愛いですよ♪

 

「追伸」

 

人格を持つPCちゃんに  棒茄子的なアレ  の査定をお願いしたら

一瞬でやってくれたw

んで  一応確認して  良し!  を出した

警備の人達  と  暇人共  に協力して貰って

安全・確実に「銭」を運んで貰う

昨日のプロ野球  は

サボり野郎1号!

なぃすほーむらん♪  脚は大丈夫かい???  またサボるのかぃ?w

サーノくん!

なぃすほーむらん♪  いつも当たり前の様に打ってくれてありがとね♪

田中けんじろーくん!

見事な火消しをありがとね♪

今永くん!

粘り強い投球をありがとね♪  勝ちが付いて良かった

次も「自信」を持って投げてくださいな♪

東京の村上監督  には

いつも側に  やーまだくん  が居てくれている

横浜の牧監督  には

いつも側に  宮崎じじー  サーノくん  が居てくれている

確実に「環境」に恵まれているので

今日も  自信を持って戦って  良い試合を♪

天使が舞い降りた街の大谷くん  は

なぃすほーむらん♪

素晴らしい投手から打った  という事で

「大谷」という人間の「価値」をまた上げられたね♪

試合結果は・・・まぁ  相手投手が良い時は誰も打てんwww

ゆっくり休んで切り替えてまた次の戦いへ♪

さて  相も変わらず気温が高いw

なので  太陽さんが沈み始めてから・・・

上半身裸でwww

活躍した結果頂戴した?「銭」を左手に握りしめてwww

喜んで吠えている森くんが生まれ育った駿河へGo♪

 

先に言っとく

いってきまーす♪♪♪