今日は「にゃん♪にゃん♪にゃん♪にゃん♪にゃん♪にゃん♪」で「スーパー猫の日」との事です  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

ただ  私は「毎~日~がすぺっしゃ~る♪」なのでいつも通りですし  にゃんこ共もそんな事は気にせずにいつも通りに過ごしています・・・「ヨシ!」

 

ようやく

 

私自身の納税を  完全完了  させました♪

 

 

んで  昨晩

 

私の戦友である

山葉・えすじーちゃん  山葉・えぃぴえくすくん  の

弦を張り替えました♪

 

 

と突然の・・・

恒例?のアレを・・・

 

http://world-fusigi.net/archives/9942097.html?jptotalrank=ranking3

 

 

ですってよ

信じるか信じないかは貴方次第♪

 

 

「追伸」

 

今日も元気良く  強風さん  がいらっしゃっているし

気温も低め  だ  春さんはまだかねぇ

まぁ  納税系を終わらせたから  気楽  だ

井口ゆかちゃんも早めに終わらせてくださいませw

じゃないと  怖ーい人達がお家に来るぜw

あとは  ライブに向けて・・・  だな

さて  火曜日  か

わしの記憶が正しければ

今晩の「お世話になっておりますらじお」は第100回♪

んで  その後は

「いっつも!いっつも!いっつも!いっつも!良い所で終わりやがる♪」

でお馴染み?のアニメ「異世界美少女受肉おじさんと」だ

の前に

お買い物のお時間です

 

いってきまーす

「忘れ物無し、風向き、太陽さんの位置、ヨシ!」