廊下に出たら遠くからこっちに向かってチンピラみたいに歩いて来た愛猫  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

恐怖で身体が動かなかった私  そんな私の足の甲に両手を乗せて身体を伸ばしてこっちを見上げていた愛猫・・・仕方がないので抱っこして一緒に資料部屋へ行きましたw

 

突然の・・・画♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ですってよ

おめでとーございます♪♪♪

 

「追伸」

 

天使が舞い降りた街の大谷くん  が

ぇんむ!ぶぃ!ぴ!  を獲って米リーグにその名を刻んだ

偉大なる野球人・鈴木いちろーさんも喜んでくれただろうし

偉大なるべぃすぼる人・マイキー兄ちゃんも喜んでくれただろう

指揮官も戦友達も街の人達もお医者さん達も一平ちゃんも大谷くんのご家族も大多数の日本人も素直に喜んでくれただろう

しかも  「満票」という最上級のご褒美も付いている

良かったねぇ♪  そして  安堵したねぇw

「数」に個人差は在るけど

1年間戦った結果残せる「数」というのはだいたい決まっている

しかも大谷くんの場合は

今年は身体を馴染ませる1年だった  という

末恐ろしい事実  だし

来年はもっとやってくれそうな事実

これは

毎日自分の身体と対話して  毎日色々考えて

毎日試行錯誤した  結果  だろう

改めて  おめでとーございます♪♪♪

大谷くんから「もっと勝ちたい!」と言われてしまったチームオーナ

「ショータニとなら指輪を狙える!」と本気で思っているであろうマイキー兄ちゃん

余程の事が無ければ大谷くんは天使が舞い降りた街を離れないだろう

けど

来年のチームの結果次第では「権利」を行使するかもしれない

良い緊張感だ♪

早速チームオーナは動き始めているし  大谷くんも動き始めている

まぁ  娯楽の多様化によって

米リーグ  も  プロ野球  も  Jリーグ  も

「人の気」が離れつつあるのも事実

今後どれだけ盛り上げられるか

今後どれだけ「人の気」を集める事が出来るか

これは

関わっている人間全員で考えて全員で動かなければならない

もちろん!わしは

真剣に生きている人間の味方だしそんな人間を応援したい

西海岸と東海岸では雰囲気がまるで違う

わしは西海岸が好きだし  住むとしたら完全に西海岸

それは

西も東も知っている鈴木さんも感じているかもしれない

来年の今頃はどうなっているのだろうか

プロ野球・広島の鈴木くんも米へ飛ぶだろうし

筒香もこのままでは終われないだろうし

澤村くんも本気で指輪を狙っているだろうし

とても  楽しみだ♪

んで

WBCの時は  DHとして  で良いから

大谷くんも一緒に戦ってくれると嬉しい

村上監督  栗林くん  牧監督  他の若きファイタ達  に

良い刺激を与えてやっておくれ♪

まぁ  今は  漫画でもアニメでも良いから

「ONE OUTS」でも読んで・観てのんびり過ごしてくださいな♪

来年  本気で  指輪を狙う為に♪

最後に

はらはらどきどきの毎日をありがとうございました♪

わしは

残した「数」よりも「1年間しっかり戦えた」という事の方が嬉しいよ

来年も

1年間しっかり戦える事を祈っているぜ♪

さて  金曜日  か

準備されていなかったから

今晩はテレ東BIZ「WBS延長戦LIVE」はお休み  なのか

ちょっびり寂しい  な

そーいえば

来週の土曜日は

「あとりえれいにゃ~♪」  と

「こんばん天らじおの1,000回記念の生放送」  だ

これらは既に準備完了♪だったし  鈴をぽちっとな♪しておいた

楽しみにしているよ♪

客間ではすでに「モンハン4G」で盛り上がっている

ああ  乱入したい  でも  仕事をせにゃならん 泣

どーーーーーーーーーしよう

 

では  また(ファ~ファ~~~♪)  ←  え?w