私の肩に跳び乗って来て私の髪を執拗にぺろぺろ♪してきやがる孫猫  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

普段なら「やーめーろーやー♪」と言って  いちゃいちゃ♪  出来ますけど  大会議ちゅーはただただ無言で耐えています・・・画面の向こうの人達は笑っていました  泣

 

今晩も元気に 大会議  Death

 

なんか  飽きつつありますけどw

私の研究発表は  今晩  です

昨晩  結果・研究発表が終わった補佐様が

やたら  余裕をカマして来やがりましたけど

ちゃんと6秒を数えて  我慢  しましたwww

 

と突然の  画!

 

 

イーロン  が

いい奴  なのか  わるい奴  なのかは別として

こいつはこんな  良い加減な奴  ですwww

 

「追伸」

 

大会議は2日で一気に30時間くらい掛けてやった方が良い

と  つくづく感じるw

なんか  もう飽きてきちゃったw

幸い  今晩はわしが発表する日

どっきどきー♪

イーロン  が

何かをしたのか  あるいは

何かをされたのか  はよくわからんが

なんか騒ぎになってんなwww

竹達あやなちゃん  は

しばらく静観した方が良いな♪

まぁ  竹達ちゃんは  賢くて明るい子  なので

わしがこんな事を言う必要は無いわなw

日本の「アニメ」という「文化」も

もうちぃと上手に利用すればもっと日本に「銭」が回る様になるかもしれないのに  な

いまだに「差別・偏見」を持っているのか

あるいは

単純に「商魂」が足りないのか  残念だ

極論

国が協力・支援して世界に拡げれば良いにな

出来ないのか  やらないのか

視野が狭いのか  「知」が足りないのか

Mottaaaaaai-naaaaaai-ne.

「彼を知り己を知れば百戦危うからず」  を

学んでいないのか  客観的に自分を見られないのか

不思議だ

ここら辺  は

昼間は昨日より気温が上がったみたいだ

深夜はどうだろうか

さて

とある声優さんのラジオが終わってしまったし

大会議の準備を始めるかぃな

 

では  また