お座布団に座り仕事をしている時ちょっと横になって身体を伸ばそうとして後ろに倒れた時に腰に違和感が・・・  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

「リアル猫背中で軽く踏んじゃった」となってもにゃんこは大丈夫♪ とは言え  私のお尻付近で寝ているにゃんこを感じる「能」は身に付けたい今日この頃ですw  もちろん!その後はちゃんと蹴られて噛まれて差し上げました  泣

 

小僧と2人との訓練  は

 

右腕が出る必要が無いくらい

あっさりと  私だけで  完勝  しましたw

 

んで  小僧&2人が創った戦場  も

 

右腕が出る必要が無いくらい

あっさりと  私だけで  陥落  させましたw

 

その結果

 

私もまだまだ技術者としてやっていける!

という 自信  を得られたような気がします

考えても難しい時は感じたまま素直に動く  を

小僧共に学んで貰えれば良し♪

 

期待している

 

「追伸」

 

「自粛」という日本語の意味を知らない日本人が増えた  な

なんでチクるのかねぇ

なんで自分と違うからといってすぐに攻撃するのかねぇ

まぁ  勝手にやれや

「因果応報」

「攻撃して良いのはいずれ自分が攻撃されるという覚悟を持っている人だけ」

自分が攻撃された時はキレるなや(ボソッと)

クソだせぇしクソ格好悪いぜ(ボソッと)

まだしばらくは

他国に100年遅れた国・日本 を

堪能するわぃ

今日は  水曜日

昨晩の  「ざきにしわらじお」は

初回が放送されていて  ビビったwww

「ざきにしわ♪」って久しぶりに聴いたw

その次の  田中美海ちゃんのらじお  の

「1合ご飯で作ったオムライス」  は

わしは好きだし食べてみたいけどなぁ

あと

兎味ぺろりなちゃんが出るという事で

「相席食堂」を  てぃぶぁさん  で観た

ど緊張していた兎味ちゃん(5万18歳)w

それでもちゃんと爪跡を残した兎味ちゃんw

そして  まさかの  山根元会長www

このまま1位だと  面白い  な

来週も観るわぃ♪

今晩  は

テレ東さんの「やりすぎ都市伝説」

けんどーこばやしくん  暴れん坊くん  が

超好きなんだよなぁwww

その後  は

中京テレビさんの「それって!?実際どうなの課」だ♪

「葵一発」がまた観たい♪

今晩は沢山笑えそうだ

今日はわしが  お料理当番  か

何を作ろっかなぁ

の前に  走り&お買い物  だ

 

いってきまーす