「エレ片のコント太郎 ポッドキャスト」3週目突入♪の ふつばぐ で 御座います!

「やつい いちろう」

エレキコミック の ボケ担当
今までに出逢った事のない程 の 卑屈な性格の持ち主w

そこが いい!w

疲れた時に 「コント太郎」を聴くと 頭の中がリフレッシュできるのですw
最近 はまっているのは・・・
2009年11月25日 から 12月30日 までの 6週です

「坂本竜馬の旅」という ツアーを企画した やつい いちろう
定員40名のところ なんと 8名しか 集まらず 大炎上w
ポッドキャストをフルに利用して の 宣伝活動の末
増えたり減ったりするツアー参加者・・・w

そして やけになった やつい いちろう

最初 ツアーの日には仕事が入っていると言っていた 片桐 仁 だったが
仕事の無い日があることが発覚!w
当然 やつい いちろう の 標的に・・・

何とか 片桐 仁 を ツアーに参加(自腹でw)させようとする やつい いちろう
必死に 逃げようとする 片桐 仁・・・

結局 お約束である「じゃんけん勝負」へ

追い込まれた 片桐 仁 遂にブチ切れ!w
次々と ツアーの悪口 を 言い放つ ← 確かに ツアー料金 高すぎる気がするwww

そんな 片桐 仁 に怯える やつい いちろう だったが
最後まで あきらめない!w
そして 他の人間も巻き込んでの 新しい提案 をするのですが・・・
ペタしてね