新しい出会いに感謝 の パチばぐ で 御座います!

ぱちすろ話を

しばらく ぱちんこを打っていたのですが 内規が変わり 4号機 が誕生しました!w

確か「チェリーバー」とか言う 名前だったような気がしますw

入ると リール中段が 「チロチロ」光る台でした!w

しかし最初は それがわからず 苦労しましたよーorz
その後も 新機種が次々と発表されましたが 特に目立って裏物化するわけでもなく
ごくごく ノーマルな台ばかりでした
そんな中でも 裏物化した台もありまして

「ザンガスシリーズ」「ビガーシリーズ」

特に ビガーチェリー漣バージョン は 有名だと思います
普段は 滅多に来ないチェリーが やたら連続で来ると
フラグがたつ直前かも?w というゲーム性でした
とはいえ 私の地域は それほど極悪な裏物ではなくて
非常におとなしい裏物でしたw

確か その時と同時期だったような気がしますが

「クランキーコンドル」

伝説の誕生でした! ← 大げさw
この台の出現によって ぱちすろのゲーム性が変化しました!

次回へ続く
ペタしてね