TBSラジオ「アクセス」を 毎晩聴いている ふつばぐ で 御座います!

ついに来ましたっ!噂に名高い「エレ片のコント太郎」ポッドキャスト2007
最新から逆走して ようやく辿り着きました♪

迷ったあげく まずは…
「2007.10.24」を ぽちっとな♪

片桐仁 煙草を吸えないのに 煙草を吸う役に挑戦w → 案の定失敗www
いよいよ 加圧トレーニングの話へ…
出ました「行かなかったら殺す!」発言!w
あのトーンで言うかぁ さすが やつい 素敵です(*^_^*)
続いて リスナーからのメール…
いまだち=嫌い 仁=大好き やつい=一言も記述なしwww
そして やつい 卑屈モードへw
次のリスナー
「やついさんは いつ死んじゃうんでしょうか?」発言w
やつい ますます卑屈www
そして やつい 一言…
「モテてますよ」
シーーーーーーーン(沈黙)w

さすが やついwww

あとは ビーシューター鉄兵の話
私 本編しか聴いてないので まだよくわかりませんw

一発目で この笑い…驚きましたっ!wこの先 大変だぁw

さてさて 次は どれを 聴こうかなw

ではでは!