今日も くたくたの くたばぐ で 御座います!
先日 友人から聞いた話に疑問・落胆を感じました

そもそも KYの定義って…

私の考えるそれは「相手の気持ちを考えられない」「自分勝手」「わがまま」…
正解かどうか わかりません
私自身は 常に 相手の立場になって物事を考えるように 心がけております
ですがもちろん 私にも それ を 感じた人も 過去には いるかもしれませ
んが 今のところ 人生 順調です

話戻します

友人曰く
それ を嫌う人から それ を受けた!
本気で あきれていて 怒っていて 二度と遊びたくない との事でした
私も その人には一目置いていて この先も うまく付き合っていければ と 
考えていたので 失望し 落胆 しました

本当に残念です

あまり考えすぎても 仕方がないので この辺りで…
私自身は これからも変わらず
来るもの拒まず 去るもの追わず
の スタンスを貫く次第で 御座います

ではでは!