GW皆さまは、どのようにお過ごしでしょうか!?

子供達が 小さい頃は、ホッケーに明け暮れて楽しんで、

成長してからは、仕事に明け暮れ

GWだからと お出かけは、したことありませんでしたが、

5/3 お休みをいただき 京都の丹後半島 日本のベニス

「伊根町」に行ってきましたビックリマーク

 



頑張って 早起きして出発して 渋滞には 合わずに

2時間半ほどで到着キラキラ

 

臨時駐車場は、一番乗り爆  笑

人気のカフェ「INE CAFE」さん前に行くと お客さんが1組並び

慌てて並んどこう~

 





若狭湾に沿って並ぶ 漁師さんの舟屋!!

可愛く並んで おじいさんが 海を見ながらお茶を飲んでる様子を

船上タクシーで ゆっくり見かけたり

カモメを見たり、のんびり ゆったり出来ました照れキラキラキラキラ

 

町おこしとして 若い世代の方々が中心になり

色々 奮闘され 楽しいお店も増えて

今では、人口が 2002人と 移住者も増えているそうですドキドキ

努力は、ちゃんと変化を起こしているんだな~

 







帰りは、地道は混んでましたが 高速道路は、スイスイキラキラキラキラキラキラ

帰って爆睡しましたがスッキリアップ

 

残りのGWは、皆さまのお疲れを取るお手伝いが

出来たら 嬉しいですラブラブ

お待ちしております。 

 

予約はこちら(ホットペッパー ビューティ 

インスタはこちらから 
LINE@ID 
Soyokaze HP こちら

スクールHPこちら

 

 リラクゼーションサロンSoyokaze 

  (078)945-5886

      soyokaze61@gmail.com