新型コロナウイルスたるものが 流行って怖いですね・・・

ご近所でもマスクが売り切れていましたショボーンあせる

 

マスクやウイルス除去スプレーなど

大切ですが、まずは、毎日のお食事をしっかり摂って

免疫力の高い体を作りたいですね!!

 

私は、たまたま お料理好きの母のおかげで

あまり 添加物を摂らない食事を小さい時から食べていました。

 

「うそ~!」

っと言われますが 中学生ぐらいまでは 外食は 嫌いでした爆  笑

 (今は 大好きですドキドキ

 

最近勉強して わかりますが

添加物をあまりとってない体で 悪いことは・・・

外食すると 下痢気味になることですガーン

 

なんでかな~

っと思っていましたが 普段摂っていないものを摂ると

ラーメンやハンバーガー、めっちゃ美味しいけど 下痢・・・

それも嫌でしたが 最近は それも 食べれる体を作る方を覚えましたラブ

 

すると体重もあまり変動もしませんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そんなことを お伝えして上手く今の世の中に

便利なものも使いながら 体系維持していくことをお伝えしたいと思います。

 

また、便利なものも見つけました。

IMG_9009.jpg

無印さんの糖質10%以下シリーズドキドキ

 

IMG_9015.jpg

どうしてもチョコの食べたい方はこんなの・・・

 

悪まで 何かしら 美味しく甘いものは 

ある程度 作られた甘味であることは お忘れなくです。

 

上手く使って 綺麗になりましょう音譜

 

カウンセリングダイエット MENUが 2月から増えます。

次回 詳しくキラキラキラキラ

 

HP→こちら

ご予約→ホットペッパービューティー

 

リラクゼーションサロンSoyokaze

(078)945-5886

soyokaze61@gmail.com