今年は、朝晩は寒いですが暖冬ですね。

オーストラリアの山火事が原因にもなっているようで

心配ですねあせるあせるあせるショボーン


お野菜も 安いようですね。

これは、ありがたいキラキラ

40歳代後半のお客様から
体重が落ちなくなった・・・下っ腹を痩せたいあせる
と、ご相談いただき キャビテーションにトライしていただきました!!

ただ、問題が・・・ガーン
・ほぼ外食
・早朝からのお仕事で 夜睡眠時間が少ない
・運動が嫌い

かなり、困難かな・・・っと思いましたが

 キラキラ4ヵ月で -10キロキラキラ
結果が出て 良かったです。

上手く結果の出た理由は・・・キラキラ

・しっかり お伝えしたことを やってくださった
・毎週来ていただいた

これは、とても大きいことでしたラブドキドキ
とてもプロポーションが綺麗になられ お肌も変わりました。

艶々になったのです。

キャビテーションでは 気になる部位もしっかり引き締めもできることも

期待できますが(その方によって変わります)


長時間来れない、コストが合わない
っという方に 苦しくない食べる食事法・骨盤姿勢・リンパアロマ
からのアプローチの「カウンセリングダイエット」という
新メニューもできました。
モニターされた方も 

 「やってよかった」「便秘が改善した」「朝 目覚めが良い」

 「外食も怖くない」「家族も痩せた」「健康になった」などなど

お声を頂いています。

こちらも 3ヵ月でー5.6キロ 4ヵ月-8キロと結果の出てきた方が

多くなりましたニコニコ
身体を変えたい方、両方 お試しください。

ご相談お待ちしておりますアップ

1月お得な痩身キャンペーン→こちら

 

リラクゼーションサロンSoyokaze

(078)945-5886

soyokaze61@gmail.com