イベント第3弾 Xmasリース作り

前回も、沢山のご参加ありがとうございます


リラクゼーションサロン「Soyokaze」では、施術以外でも

心と身体を元気に を テーマに

健康で HAPPYで いられるように 色んなイベントを考えています


今回は、    Xmasリースです

先生は、British Styleのフラワーアレンジメント教室

鈴蘭台で されている 
アトリエ ジューン

     石井純子先生です



2年前かな・・・Xmasリースのセミナーに参加させていただきましたが

イギリススタイルのアレンジメント


すんごくセンスの良い先生です~

イギリス研修も行かれ そのお話しなんかも 聞きたいな~


エバーグリーン(常緑のサツマスギなど)を使った

フレッシュクリスマスリースですよ


優しい絵本の世界を 私は、想像しちゃいます



ぜひ、お家に飾りませんか

私は、以前のは、クリスマスが、終わると リボンを変え
お正月にまで 飾っちゃいました

11月18日(月)10:00~12:00ごろまで

参加費  4500円(材料費込)

*お茶&お菓子付き

*リラクゼーションサロン「Soyokaze」の5%OFF券付き

先着10名 

連絡は・・・リラクゼーションサロン「Soyokaze」まで

  (078)945-5886

  soyokaze61@gmail.com