神戸 北野の吹き抜けの素敵なサロンSerene さんで


チケット購入で 14種類の施術を体験できる


大人の学園祭!美と健康と癒しのセレーン祭


に行ってきました~音譜


  いっぱいあって 迷う~ドキドキ


エアーブラシでのボディアートは、初めてビックリマーク


Soyokaze《明石のリラクゼーションサロン》ましゃみんの骨盤整体&リンパアロマサロン-image00.jpg


数秘&カラーの 赤木じゅん呼 先生


Soyokaze《明石のリラクゼーションサロン》ましゃみんの骨盤整体&リンパアロマサロン-image01.jpg


小美顔矯正


Soyokaze《明石のリラクゼーションサロン》ましゃみんの骨盤整体&リンパアロマサロン-image02.jpg

タロット、タイ古式マッサージ などなど・・・


とっても、楽しめました~ラブラブラブラブ



いつも、楽しいイベントをされてるので、勉強になります~ラブラブ!


ありがとうございました!!




ランチは、「Cafe Terrase de Paris 」で 


フレンチを 豪華にいただいちゃいました音譜


Soyokaze《明石のリラクゼーションサロン》ましゃみんの骨盤整体&リンパアロマサロン-image01.jpg


Soyokaze《明石のリラクゼーションサロン》ましゃみんの骨盤整体&リンパアロマサロン-image02.jpg


Soyokaze《明石のリラクゼーションサロン》ましゃみんの骨盤整体&リンパアロマサロン-image00.jpg


Soyokaze《明石のリラクゼーションサロン》ましゃみんの骨盤整体&リンパアロマサロン-image03.jpg



帰りには、「hole hole cafe& dinner」で、


パンケーキも 食べちゃいましたラブラブ


Soyokaze《明石のリラクゼーションサロン》ましゃみんの骨盤整体&リンパアロマサロン-image00.jpg


Soyokaze《明石のリラクゼーションサロン》ましゃみんの骨盤整体&リンパアロマサロン-image01.jpg

 明日は、ダイエットだ~プンプンDASH!DASH!DASH!