雨すごい雨でしたね~叫び汗


大久保駅すぐの リラクゼーションサロン「Soyokaze」 前は、


               駐輪場 自転車ビックリマーク


お昼前には、高校生達が びちょびちょになりながら 警報の為に


帰るようで 飛ばされそうに なってましたあせるあせるあせる


   って、今 帰る方が、危ないのでは・・・ガーンあせる


うちの次男も 流れて行ってるやろなぁ~汗


    みなさん、お怪我ないですか~??




   ネコ足あと足あと   気分を変えて・・・黄色い花


毎月 施術後のアフターTEAを 変えて出させていただいていますコーヒー音譜


9月は、スタッフのチカちゃんが、買ってきてくれた


マロンショコラ味の フルーツTEA ですキラキララブラブ!


TVにも 出られてる西宮の老舗 青果問屋店 のARROW TREE さん


プロデュースの フルーツTEAは、と~っても 香りがいいですドキドキ



Soyokaze《明石のリラクゼーションサロン》ましゃみんの骨盤整体&リンパアロマサロン-image00.jpg

マロンは、美肌効果が 高いそうです~ドキドキ


京都のお土産 お抹茶の飴と お待ちしております!!