仲良しKちゃんと、Cちゃんが、ネイルをしに


来てくれました~ラブラブ! ラブラブ



Soyokaze《明石のリラクゼーションサロン》ましゃみんの骨盤整体&リンパアロマサロン-image00.jpg


Soyokaze《明石のリラクゼーションサロン》ましゃみんの骨盤整体&リンパアロマサロン-image00.jpg

二人とも、とっても 可愛くできあがりました~クラッカー音譜


     いいな~ドキドキ


そのあと、Kちゃんと 近所の居酒屋に・・・


なかなか、美味しい人気店!!


Soyokaze《明石のリラクゼーションサロン》ましゃみんの骨盤整体&リンパアロマサロン-image01.jpg

「つくね」美味しかった~合格


    って、写メ取り忘れましたあせるあせる


我が家の恩師 I 監督も誘って、久々にリフレッシュしましたアップ


そんなところに、うちの子の憧れだったホッケーの先輩


イケメンO君が飲みに来てたので、腕相撲勝負!!


Soyokaze《明石のリラクゼーションサロン》ましゃみんの骨盤整体&リンパアロマサロン-image00.jpg

結果は・・・汗


   いっ、言えない・・・あせる


大きくなったね~ニコニコ