自宅サロンを始めて 12年・・・ニコニコ ラブラブ



SWEET BREEZE《明石のリラクゼーションサロン》ましゃみんの骨盤整体&リフレクソロジー隠れ家サロン

子育てに あまり支障ないように・・・っと、


時間をうまく使えるよう のんびり働いていましたが、


デイケアセンター、介護付き住居、産婦人科、


リラクゼーションサロンなどで 同時に 働けるようになり


気づけば 12年でした目キラキラ



12年前から、いつかは、自分のお店を~


なんて、夢と、思ってましたビックリマーク



しかし、施術をさせて頂けば頂くほど、


 「こんなに 疲れた人いてるんや・・・


 「楽になったわ!また、頑張れる!!」


 「もっと、ゆっくり 精神的にも 癒せたら・・・


そんな 思いや、ご意見で、



もっともっと、沢山の人を 楽に元気にしたい


手が、震えるほど、じっとできなくなり


 「心と身体を 元気に 綺麗にアップアップ


と言う思いで・・・




 キラキラ 店舗を出すことになりましたクラッカーキラキラ



大久保駅北 1分  ゆっくり まったり 心と身体のケアに


来ていただけるよう 6/1オープンです音譜


お店が 出来るまでを 見ていただけたらっと


ブログで紹介していきたいと 思いますドキドキ


覗いて見てくださいね~ラブラブ!


まずは、こんな場所です~ラブラブラブラブラブラブ



SWEET BREEZE《明石のリラクゼーションサロン》ましゃみんの骨盤整体&リフレクソロジー隠れ家サロン-image00.jpg