朝はいつも通り

5時台に起きる

 

 

洗濯機を4回まわして

リネンまでも洗ってしまおう

 

今できることが

わからないので

家の片付けと掃除を

全力でやることにします

 

 

 

ラベンダーはドライになってきたので

お花をもみもみ

 

 

こんなにたくさん

集まりました

 

北海道とか

ラベンダーの産地で

グッズが売っていますが

労力を考えたら

あれって、破格ですねゲラゲラ

 

機械でやっているのかしら?

 

 

 

 

 

美容院で久しぶりにお化粧品を購入しました

 

美容院に行くタイミングと

お化粧品がなくなるタイミングがあわず

ほとんど購入したことはないのです


今回はたまたま

POLAのお化粧品がなくなったので

買いました

 

 

シュウウエムラの

クレンジングは優秀ですよね

 

おそらく

これで3回目かな?

これ一本で済みますし

使用感がいいですよね

 

 

 

 

 

大人気な商品なのがうなづけます

 

 

 

アレクサンドルの下地は

はじめて使います

 

プロキシレンという

美容成分がはいっているそうで

ハリ、くすみ、しわ

に効果のある

アンチエイジング成分らしいです

 

 

使うのが楽しみです

 

 

 

 

美容院では髪をばっさり15センチほど

切りました

 

頭が軽くなりました

 

 

ショートヘアは似合わないので

ロングヘアにしていますが

年齢的にも毛根に負担かけないほうが

いいですよね

 

今度から

ミディアムをキープすることにしました