数か月前、ネットニュースでみたKALDIの限定商品にひとめぼれしました。
これは絶対欲しい!と発売日にお店にいったのですが、
KALDI店先にあったのは「売り切れ、ごめんなさいね🙇」の張り紙・・・![]()
販売数が少なかったようで、
KALDIオンラインショップには買えなくてお怒りのカスタマーからクレームのコメントがちらほら・・・
それから数か月後、7月中旬くらいに、再販のお知らせがあり、
混乱防止のためオンラインでの抽選販売のみになったとのことでした。
もちろん、応募![]()
しかし、はすれてしまったようで、二度目の撃沈![]()
そして三度目の正直。
LOHACOでおひとりさま1セットの条件で販売がありました![]()
もったいぶってごめんなさい。
わたしがひとめぼれしたものは、これです![]()
ニャハハハハ![]()
パンダナンダ鍋がほしかったのです。
わたしはどうもこどもっぽいところがあるのか、
たまにこういうかわいいものがどうしてもほしくなってしまうのです。
パンダ大好きです![]()
ひとり用の鍋で6号サイズ。
IHは非対応です。
かわいいですよね![]()
こどももみたら「かわいい」と気に入ったようですので、彼に使ってもらおうかなと思います。
ちゃんとしっぽもあるのですよ。
パンダのしっぽは白ですよ。
引越しのサカイのパンダさんのダンボールのしっぽもちゃんと白くなっていました。
せっかくなので、お菓子と麻婆豆腐のもともついで買い。
豆乳サンドビスケット、おいしいですよね。
おやつにコーヒーと一緒にいただくと最高![]()
![]()
家族でわけるとすぐになくなってしまうので、2袋必須です。



