水曜日がお休みだと体が楽です。

いいリズムだなぁルンルン

 

 

本当はリネンとかカーテンもお洗濯したかったのですが、お天気がいまいちでしたので、

午後は仕事の資料作りと読書で終わってしまいました。

読書は先日20冊くらいをネットで注文したので読む本がたくさんおねがい

 

今は宮部みゆきの「ソロモンの偽証」を読んでいます。

たしか映画化された作品ですよね?6巻まであるのですがまだ2巻。。。

 

湊かなえの「告白」でどはまりして、似たようなジャンルのものを揃えたのでした。

本(漫画含む)やドラマははまってしまうと寝食を忘れて夢中になってしまい、

しばしば家族に迷惑をかけているので、ゆっくり読むように注意しないと滝汗

 

 

 

ひさしぶりのベーグル

 

 

もちもちしているこのパンが大好き

生地はホームベーカリーまかせなので、苦も無くつくれます。

 

 

 

 

つやつや酔っ払い

 

なにを挟もうかな・・・・といっても我が家の冷蔵庫に相談すると卵とかハムの定番組が出動することでしょう。

サーモンとかあればごちそうですが、わざわざ買いに行くほどのことでもないですよね。

 

わたしが一番好きな組み合わせは

クリームチーズにはちみつ。

ナッツのはちみつ漬けがあるので、わたしひとり甘いブレックファーストになる予定。