皆様。
この夏…人生初の快挙です照れ乙女のトキメキ

一度も蚊に刺されなかったど〜〜〜ハートハートハート
どんだけ血がまずい笑い泣き!!

連日暑すぎるから、蚊が少ないのかな。
蚊よりも憎しGに早く絶滅してもらいたいです。

少し前に、韓国から静岡に上陸したドーナツ屋さん「BONTEMPS」に行ってきました飛び出すハート


https://www.bontemps-seoul.com/ja/japan


店内もオシャレだし♡


店員さんも可愛いし♡


ドーナツには珍しいフレーバーも多い♡



けど高い笑い泣き!!!!!!!!


ミスド飽きたとか言って、ほんとごめんなさいだわーーー。
今ならわかる。ミスドが何年も庶民に愛されてきた理由がちょっと不満びっくりマーク値上げもしたし、小さくもなったけれど!!

さあ金曜日。
奮い立たせてラストスパート駆け抜けまっす。
今夜はMOVIXに「WHITE LOUNGE in CNEMA」ライブビューイングに行く予定ですおねがい

楽しみっニコニコ飛び出すハート