昨日、両親が誘ってくれたのでスシローへ行ってきました。ごちになりました♡

しばらくぶりのスシロー…


画面がどでかくなってる〜〜〜ポーンポーンポーン!!!!!!!!

ルーレットも大き過ぎて…


ちょっと落ち着かない笑い泣き!!ハズレとる!!

会計ボタンを押した後の鶴瓶師匠も


どでかいわ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きwwww

私たちは予約で入店しましたが、入店時48組待ちでしたポーン!!
さわやかも待つけれど、スシローもなかなかですね!!

美味しかったです照れ

話は変わりますが、清水エスパルス首位奪還しましたーーーラブラブラブ
ようやくアウェイで勝つことが出来ました拍手

ジュビロは5−0の敗戦、なかなか堪えますね絶望


そんなこんなで、昨日はなかなか良い夜でした♡

さて。今日は祝日ですが、半日お仕事です。
頑張りまーすニコニコ嫌だけど!! 笑。