おはようございます。

もう三週連続、週末引きこもりのemaです。
夏風邪、咳がしぶとくて…

夏休みも始まることだし、どうにか体調を戻したいところです予防

さて、土曜日に開催される静岡市の「安倍川花火大会」
昨年に引き続き、今年もディズニーのドローンが来てくれるそうなんですお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

嬉しいな〜。場所取り頑張っていこうかな〜。と考えていた矢先、昨年に引き続き桟敷席の招待券をいただけたんですラブハート

う、う、嬉しい〜〜っチューチューチュー

招待券のお礼に、わらび餅を買いにいきました。


自分たちの分もちゃっかり。

初体験の飲むわらび餅、トゥルントゥルンで美味しかった。



わらび餅を買いに行った帰り道、ある民家の入口に「ご自由にどうぞ」と書かれた食器たちが置かれていたんです。
通り過ぎようとした瞬間、足が自然に豪速バックしていましたDASH!DASH!DASH!

だって、私の大好きなビジョンのお鍋「ご自由にどうぞ」されてるうう〜〜〜ポーンポーンポーン!!!!!!


おまけにpyrexのガラスボウルまでびっくり!!
どちらもすごく綺麗な状態で!!
ガラスボウルってレンジ調理できるから重宝ですよね♡


ありがたく、いただいてきちゃいました乙女のトキメキ

私にとって、嬉しいものばかりいただけて。
なんともラッキー過ぎるわらしべ長者のような一日でしたっニコニコ飛び出すハート

では、素敵な日曜日を♡