夏風邪しぶとい〜。薬効かない〜。

なかなか本調子に戻れないemaです赤ちゃん泣き


ディズニー記事のつづきです。


コロナ禍ぶりのディズニーランド。

絶対に行ってみたかったのが、2020年に新設された美女と野獣のエリア。

もう4年も経ってるのー煽り!?!?




「美女と野獣 魔法のものがたり」当日はずっと70分待ち程度。その日はプライオリティパスはないようでした!!


30分ほど並んだ時点で、「システム障害っ!本日は運休っ!みんな帰ってクレ!」要約するとそのようなアナウンスが流れたのです。

 

どええーーー滝汗滝汗滝汗ガーンガーンガーン

 

いつだったか、ユニバのハリウッドドリームザライドに並んでいる途中「運転中にスマートフォンの落下。一時運休!!」という事があって。その時はしばらく待ったけれど、程なくして再開したのよね。

落下物の張本人が悪いのはモチロンの事だけど、ユニバって結構、公開処刑っぽいのね、と思った記憶がある。今はどうか知らんけど。

 

ディズニーではこのような事態に遭遇したことがなくてポーン!!

 

どうしたものか、顔を見合わせるema一家。

しばらくおとなしく周囲を観察…キメてる


運休と言っているのに、みんな帰ろうとしない…

これは…何かあるの!?

実は案外すぐに再開するとか!?


すると列を抜け、帰ろうとしたカップル。

キャストさんとゴニョゴニョ喋ってる…

したら、また列に戻ったではないかっポーン!!


これは…列に並んでいた方がいい。

ってことなのっ?!?!


ディズニー慣れしている方は、こんなことなんでもないのでしょうけど、なにせ5年ぶりのディズニー。

ema家はなんもわからないのだっ不安


とりあえず、周りの皆さん同様並び続けてみました。


だいぶ待ったけれど、「今並んでいる皆さんに、大抵のアトラクションで優先搭乗できるマルチエクスペリエンス(1回分)をアプリに付与します!!」というキャストさんからの知らせがポーン!!


おお〜〜コレなのね!!

運休になっても人々が列を離れない理由飛び出すハート

みんな知ってるのか、すごいねえ~乙女のトキメキ


しかもあのお城の中でパスが付与されるらしいっハート

運休は残念だけど、お城に入れる〜照れ



憧れのお城の、あの広間で、無事マルチエクスペリエンスをいただきましたニコニコ飛び出すハート



ほーう。こんなこともあるんだねえびっくり


その後、ディズニーのキャストさんて、やっぱり神対応だなと思うことがありました照れ乙女のトキメキ

長くなるので次回につづきます♡




にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ