フェス初参戦のemaと息子。
無事山中湖の会場につきました〜飛び出すハート

公式の駐車場は事前からSOLD OUTだったので駐車場も心配だったけれど、会場周辺には民間の駐車場がいっぱいあって一安心照れ

フェスのイベントの気球や、会場に向かうたくさんの人々に胸が高鳴るハート


ワゴンを引いてくる方もいて。
フェスってワゴンもありなのね〜ポーン飛び出すハート
あちこちのディスプレイが可愛くて…ハートテンションがあがる!!


息子とフェスっぽい写真撮ってみた笑い泣きwww


広大な会場の中には2つステージがあって、2つのステージ間を民族の大移動のごとく、行ったり来たり移動する感じでした。



富士山と湖というすんばらしいロケーションの中、大好きな推しの音楽を生で聴けるって…
恐る恐る参加したフェスですが、
フェスって結構楽しいんじゃないの不安!!

事前に聞いていたとおり、昼間は暑く、夜がめっちゃ寒かった不安!!上着なかったら詰んでたわ〜

そして、アウトドア用の椅子を持っていって本当にヨカッタ!!フェスってなかなか体力使うのね…休憩場所 (場所取り!!)必須だ〜あせる

そしてやはり、噂に聞いていたとおり、トイレは大行列でした笑い泣き!!


会場をお散歩したり、グルメを楽しんだり、休憩してみたり、時には本気で時には緩く、思い思いに自由に音楽を楽しむフェスのスタイルもいいなあ♡
屋内のライブやコンサートより、自由度が高いなと思いました照れ

フェスにも色々なスタイルがあるのだろうけど、初参戦してみて、ハードル高く感じていたフェスのイメージが一変乙女のトキメキ


アーティストさん達の実力も凄かったお願い乙女のトキメキ
SWEET LOVE SHOWER、今までも結構すごい方たちが出演されているんですね〜

次は夫とも一緒に行ってみたいです。
娘はきっと「行かな〜い」て言いそう笑い泣き笑