おはようございます照れ

先週末、静岡県袋井市にある「可睡ゆりの園」に行ってきました。

 

年明けに観た映画「あの花が咲く丘でまた君と出会えたら」のロケ地だったこの百合園をずっと訪れたいと思っていました。

 

朝9時過ぎには着くように行ったのですが、駐車場は満杯!結構混むんですね!

 

入場料は1500円。

そこそこするのね、と思ったけれど

 

見て!この圧巻の百合たち!

 




まるで映画の中にいるよう。一面の黄色!!

 

思わず声が漏れます。

周りのみなさんも感嘆の声をあげていました〜

 


百合だけでなく紫陽花も綺麗で…天国にいるような気分。

主人も漏れなく召されておりました。笑。



夫婦で写真を撮り合い、「もう遺影の心配はないね!」と。笑。



これだけの百合をバッグにした遺影、ゴージャスね。

 

こちらは本当に入場料を払う価値あり♡大満足でした乙女のトキメキ

 

その後は袋井市のラーメン店「青木軒」へ。

ふわふわに泡だったスープの鶏白湯。



女子ウケ良さそう!私は好き〜♡

ガツン系が好きな主人も、満足だったようです。

 

そして夜はサッカー観戦へ。

清水エスパルス 対 藤枝MYFC!!

 

県内対決、これは意地でも負けられませんっ真顔!!

 


清水エスパルス…どうにか粘り勝ちしましたっニコニコ飛び出すハート

 

イベントで「イケメン選手総選挙」をしたのですが、私はやっぱり高橋祐治選手が一番かな〜と思っていたのだけど



なんと一番に輝いたのは、吉田豊選手でしたっ笑い泣きハート

 


スタジアムに爆笑をもたらしてくれる、愛されキャラ♡

 

照明を落とし、ペンライトに照らされオレンジに染まるスタジアム。



昼間の一面黄色の百合園も素敵だったけれど、

一面のオレンジのスタジアムも最高でした照れハート

 

一日中主人と過ごした土曜日。とても楽しかったです。


 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ