湿度の高い日が増えてきましたね照れ

我が家の放置プレイの紫陽花。今年も咲いてくれました飛び出すハート




さて。
今年は早々にゴキ対策を済ませました!!


 

↓↓こちらも気になるっ真顔!!


そして。実は我が家、去年あたりから北側の外壁にうっすらみどり色のコケが発生するようになってしまったんです滝汗ガーン


昨年はお風呂用洗剤で洗い流すと良いと、どこかのサイトで見て、一生懸命擦り、綺麗になりました。


がっ!! 一年が過ぎ…

まーーーた生えてきたっゲロー!!

二年前までは全然生えなかったのに〜


湿度の問題なのか、外壁自体の問題なのか…不安


昨年、無心に外壁を擦りまくって思ったこと。

もう擦りたくない…

=疲れた!!

今年は楽してコケを取りたいわあ〜



というわけで、コレ。
吹きかけてみましたっ真顔ダッシュダッシュダッシュ


うっすらみどり色になりかけていた外壁が、2時間後…


わー綺麗になってるーーーニコニコ飛び出すハート


コレいいわ〜照れ乙女のトキメキ
この時期の頼もしい味方となりそうです!!