只今、清水エスパルスにハマり中のema。

 

実は…特にお仲間がいません笑い泣き!!

夫をエスパルスサポに引きずり込んで、良い具合にハマってくれてはいるのですが。

なにせ休みが合わないゲロー!!

 

なので、一人で観戦することもしばしば。

それはそれで全然いいニコニコ

 

でも…隣に喜び(嘆き)を分かちあえる人がいるか、いないかは大きいです。

たまたま、ノリの良い方たちと居合わせて、イエーイみたいなのも全然アリニコニコ飛び出すハート

 

しかし、眉間にめちゃくちゃシワ寄せながら試合内容をメモっている方とか。

バスーカみたいなキャメラを担いでシャッターチャンスを待ち構えている方とか。

どんな方が隣にくるかは運次第。たまにめちゃくちゃお酒臭い方とか!笑

 

友人はまだまだ子育て真っ只中なので、休日一日お借りするのは忍びなく。

というか、サッカー好きな友人が周りにいない笑い泣き!!

 

誘ってみようかな~とも思うけれど、

思い起こせば、学生時代、友人に気志團織田裕二のコンサートに誘われたことがあった。

 

気志團…。織田裕二…。

全然キライじゃないけど…

好きでもないっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!

友人のことは大好きだったけれど、体よくお断りしたっけ。

 

相手が無理して一緒に来てくれるのなら申し訳ないな、と思うとなかなか誘えなくてあせる

 

という訳で、誘うならまずはやっぱり家族よねチョキ

という訳で、娘〜。娘や〜。

「興味ない!!行かない!!」ヒドイ。ドイヒ~えーん

 

では息子!

息子「うーんどうしよっかな~」

 

「スタグル食べられるよ!!」

 

息子「うーーん。」

 

「千円あげるから!!」

 

息子「じゃあ行く。」



という訳で、ムスコ。千円に釣られて幼稚園以来、約10年ぶりのアイスタです♡



息子はいつも優しい♡ヨッ、オレンジが似合うね〜♡

 


スタグルも食べたし…


一通り一緒に盛り上がって観戦してくれたのですが。

 

「また一緒に来ようね♡」

息子「うーん。これからは、父ちゃんと二人で楽しみなよ。」

 

無念。

息子をこっちの世界に引きずり込めませんでした笑い泣き!!!!!!

 

さて。

今後の試合どうしよう。

次回は夫が有給とってくれました。

ぼっち参戦だっていいんだ〜。いいんだよ〜。

私にもいつかお仲間が出来るかしら…♡

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ