加齢により少しぼやけてきた二重を取り戻したいema。

埋没法を受けた結果…
くっきり二重を取り戻しましたっニコニコ飛び出すハート

恥を忍んでafterのお写真いきまっせ笑い泣き!!


一週間は目の中のゴロゴロとした違和感がすごくて、コレ…大丈夫なの!?ネガティブ魂魂と、心配だったけれど。
今は違和感も痛みも、突っ張るような感じも何もなく、快適でっすチョキ

アイプチや二重テープも検討したし、実際にやってみたけれど、私には難し過ぎました💦
うまくいかないうえに、メイクの時間もだいぶ掛かってしまって凝視もやもや

埋没法。お金もかかったし、痛かったけれどやってよかったです照れ私は2点留めでした!!


お隣さんがお庭のお花を分けてくださいました。ホッコリ♡
金曜日、駆け抜けましょうー!!