整形記事の途中ですが。

ゴールデンウィークも終わりが近づいてきたので、ゴールデンウィークの記録を照れ

 

今年のGWはスポーツ観戦メインでした。

 

3日はアイスタでエスパルスの応援サッカー

 

主人が行きたがっていたラーメン屋さんに寄ってからスタジアムに行こうと思っていたのですが…



激混み〜並んでるうう〜不安不安不安



ラーメン屋さんでだいぶタイムロス!

急いでスタジアムに向かいます車DASH!

 

が!慌てていたのでスマホを車に忘れてしまい…ガーン

QRチケット表示出来ないやん…ネガティブネガティブネガティブ

(駐車場↔スタジアム徒歩20分くらい)

せっかくスタジアムまで来たのにまた戻るの〜〜〜ゲローゲローゲロー

(スタジアムまでは永遠の坂道)

 

途中まで駐車場に戻りかけたところで、主人のスマホ、もしくはアイパッドでチケットにログインできないかな?と!!


パスワード…パスワード…パスワード!?!?

ここでまたタイムロス!

ようやくログインできたと思ったら、仕事の電話!しかもトラブル。勘弁して〜〜〜魂が抜ける

 

結局、試合開始には間に合わず💦ヤーレンズ見たかったなあ。

 


スマホを忘れ、iPadで撮ったので画質悪…笑。

なんだか全てがうまくいかずやっきりしてしまったけれど、4−1の快勝は嬉しかったです飛び出すハート

 

あとは義家族とBBQをしたり…照れ




昨日は静岡ブルーレヴズ vs 東芝ブレイブルーパス東京。YAMAHAスタジアムへ照れ乙女のトキメキ

 


スタグルや選手のお出迎えなど満喫していると、まーーーた仕事の電話。

トラブルではないけれど、少し重いお話。

もう勘弁して〜〜凝視

 

私は仕事柄緊急電話の対応をしなくてはいけないので休日もいつも仕事の電話を持ち歩き、常に確認しなくてはいけません。旅行やイベントの時、必ず電話鳴るのはなあぜなあぜ真顔!?!?もう電話から解放されたい…切に。

 

試合前に、航空自衛隊のヘリがスタジアムまで来てくれた!



すごすぎお願い!!

 

EXILEのAKIRAさんとGENERATIONSの小森隼さんがRising sunとChooChooTrainを歌って?踊って?くださり超〜〜盛り上がりましたハート

 


来場者プレゼントのレヴシャツも嬉しかった〜

 


試合は大敗でしたが…泣くうさぎ

東芝強すぎです!!

 

昨日は主人が横でルールを教えてくれたり、片耳にイヤホンをしてラジオを聴きながら観戦したので試合がより楽しめましたニコニコ飛び出すハート←ルール全然わからん人。

 

今日は明日の仕事に備えゆっくりしまーす。

 皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごされましたか照れ


エスパルスはVS群馬ですね、勝ち続けて欲しいなあ飛び出すハート



にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ